魔法世界に行ってますた

1週間も更新しないで、ごめんにゃさい。

風邪ひいたり(´・ω・`)
お腹こわしたり(´・ω・`)
スーパーから帰ろうとしたら、車のエンジンかからなかったり Σ(゚Д゚|||) JAF呼んでバッテリー交換してもらいますた
楽しみにしてた浜田省吾ライブが延期o(T◇T o) になったり
そんなら妹ちゃんと韓国 行けたやん (-ω-) って思ったり
博多駅前が陥没 (@_@;) したり
してたというのは、言い訳で。



ぎんたのかーちゃん 買物してきた
G161108_11.jpg

G161108_12.jpg

G161108_13.jpg


魔法世界に行ってたのらk_k005.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村


ハリポタは、最初のブームのころ2冊目まで読んで
映画も3作目までは見たのれすが、
そこまでハマれず。

それが、新シリーズの主人公が 大好きエディ・レッドメインk_k013.gif だと知ったので
予習しとこうかなぁと(↑めったに行かない映画館に行くつもり)
G161108_25.jpg

G161108_26.jpg

思いついて天神の古本屋に行ったら、美本が上下セットで500円。
7作全部揃っていたので、衝動買い。
ヒーヒーいいながらハードカバー11冊 電車で持って帰りますた。
※最寄駅からうちまで徒歩15分。
G161108_14.jpg

家に着いてから
アマゾンだったら、もっと安くて配達してもらえたカモ? k_k007.gif
と思いますたが、遅かった。k_a032.gif わたし、ネットで買物しないので、思いつかない。
G161108_15.jpg


金土日と、とーちゃん鹿児島帰省
月曜日は、わたし休みだったので、読書三昧 k_a019.gif
魔法世界に行ってたのですた

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
そんなこんなで、明日に続く
関連記事