イタリア旅行後 ようやくネット復活しまふ

とーちゃんと ローマ+フィレンツェ旅行 1週間 に行ってきますた。
大きな喧嘩も トラブルもなく たいへん楽しゅうございますた。

今からまた ネット世界に復帰するので どうぞよろしくお願いしまふ。



出発前夜のお話なのら。

ぎんたのおうちに
G161017_11.jpg

でっかい 入れ物
G161017_12.jpg

G161017_13.jpg

なんだっけ?

G161017_14.jpg

ぎんたの ベッドじゃないっちゃけど?
k_k012.gif
G161017_15.jpg
デカい箱は、潰れさせたくないモノを入れる用。
行きは空(から)で参りまふ。

G161017_16.jpg




旅行記は明日から(たぶん) k_k002.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村


【追記】 最初コメント欄に書きますたが、やはりこちらに書くべきかと
いつもぎんたんちに来てくれてありがとう
久しぶりに更新して
久しぶりにランキングボタンくっつけて
久しぶりにクリックしたら
ぎんた日記(自分のページ)が どこにもない!って思ったら
ビックリするくらい下にありますた(。-人-。)

いつも、みにゃさま押してくださってありがとうございます
ランキングって、本当なのかすら?なんて実は思っててごめんにゃさい。
見に来て、押してくれて、ありがとうです。
また今日から、毎日更新するのでよろしくれす (*・ω・*) けい
関連記事

コメント

非公開コメント

いつもぎんたんちに来てくれてありがとう

久しぶりに更新して
久しぶりにランキングボタンくっつけて
久しぶりにクリックしたら
自分のページがどこにもない!って思ったら
ビックリするくらい下にありますた(。-人-。)

いつも、みにゃさま押してくださってありがとうございます
ランキングって、本当なのかすら?なんて実は思っててごめんにゃさい。
見に来て、押してくれて、ありがとうです。
また今日から、毎日更新するのでよろしくれす (*・ω・*)けい

No title

無事ご帰還、おけ~り~(^^♪
ツイッターだとあまりにあっという間でしたね・・・
いや、帰ってくるとそんなものだけど。

No title

無事にご帰国にゃによりです^^!
ランキングそういえば本文になくて
サイドバーだった!
と今頃気が付きました^^;
ほぼ毎日押してるのですが…
ここ2,3日と…そして酔っ払いで
眠くなると押しに来る前にzzz^^;
眠さに勝てないお年頃><

No title

あ!そうなのか〜!
空の靴箱持ってくって!
何を買ったのか、見せてもらうの楽しみ!!!
それにしても、27.5cmって大きい〜!

旅行から帰ってきてすぐにお仕事で、大変だったわね。
時差はようやく抜けてきた頃?
疲れはまだまだ...かな。
次の旅行に向けて、しっかりエナジーチャージしてね!

No title

けいさん、お帰り~♪
事故にも遭わず、ケンカもせず、無事に帰って来れて良かったです^-^
そっか、潰したくない物の為に
空の箱を持って行くのですね。。
さすがは旅慣れているけいさんです☆
旅行記、また楽しみにしていますよ~!!

No title

おかえりなさ~い♪
いよいよ旅行記も始まりましたね☆
スーツケースに靴箱!?って思ったら、そういうことなんですね!
さすがけいさん、感心しちゃいました☆
ぎんたくん、そういうトコロに入るのはネコとしてあるべき姿ですよね(*^m^)

いつもコメントありがとう (*・ω・*)

瑚兎利さん
>いや、帰ってくるとそんなものだけど。
そうそう、所詮1週間の短期旅行ですのよ
でも、それ以上は休めないよねー!

れおピー母さん
>ほぼ毎日押してるのですが…
いつもありがとうございます(。-人-。)

愛されている妻さん
>それにしても、27.5cmって大きい〜!
足デカ父子(^_^;)

のん福レオのお母さん
>事故にも遭わず、ケンカもせず、無事に帰って来れて良かったです^-^
事故は旅行先、留守先ともに大丈夫でしたー(≧ω≦)b
ケンカは、ひどくなかったでーす(^_^;)

ミルキーとらじろう飼い主さん
>ぎんたくん、そういうトコロに入るのはネコとしてあるべき姿ですよね(*^m^)
ねー(≧ω≦)b