実際は、まだ半袖とか着てますが

実はけっこう前のこと



ぎんたのとーちゃん 買物してきた
G160930_31.jpg



もちろん ぎんちゃん やって来て
G160930_32.jpg

G160930_33.jpg

イイモノ? k_k014.gif
G160930_34.jpg



ほーら イイモノ k_k013.gif
G160930_35.jpg

すてきな靴べら ついてきた k_a019.gif
G160930_361.jpg



そんなこんなで 明日に続く

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村





昨日は 市民体育祭 ですた。
とーちゃんは 体育部長(運営)
かーちゃんは 大綱引き
にーちゃんは リレーに出場しますた。


久しぶりだったので、知らないひとばっかりカモと 心配したけど
にーちゃんと同学年のママ友が3人揃って おしゃべりしまくり。
(子ども会、にーちゃん学年は 女子はいなくて、男子3人のみ。)




今年は、うちの組が体育祭当番だったので
組のおばちゃん連で 宴会準備して
ビール飲んで ちょこっと食べて
自分たちの皿だけ洗って、帰って来ますた。
準備だけで 後始末はしなくていいシステム、けっこうイイ。(残ってるひとたちがやる)

秋晴れの けっこう楽しい1日ですたが まだ来てない筋肉痛が 心配れす。
関連記事