ぶっちゃけSPでもやってたEiko【誰でも開脚できるストレッチ】2週目なんとかやり遂げた!

4週間続けてみせると 豪語していた Eiko先生【誰でも開脚できるストレッチ】
あれから結構経ってるよね? とか 言わないで。  → あれ 

股関節痛めた後は
歯痛に負けておりますた。

そしたら、またしても テレビでやってて(ぶっちゃけSP)
Eiko先生 まさかの 年上だった…。
k2_11.jpg

k2_12.jpg
ぎんたのかーちゃんも 美はともかく 健康でスリムな50代に なりたいわぁ k_a040.gif



2週目の3日目
k2_231_0913.jpg

4日目
k2_241_0914.jpg

5日目
k2_251_0915.jpg

開脚してたら ムリだけど
k2_252_0915.jpg

足を狭めたら 腹は太ももにぺったりついたのに…
k2_253_0915.jpg



こっから歯痛で 1週間のブランク
ひざ 曲がる曲がる k_a032.gif
k2_261_0923.jpg

6日目
k2_262_0923.jpg

7日目 ちょっと戻ってきたかな?
k2_271_0926.jpg
とまぁ そういう2週目ですた。



ふぅん? k_k014.gif
G160929_21.jpg



そんなこんなで 明日に続く k_k002.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事