健康が何より宝と思い知るアラフィフ世代

3連休は 歯痛で終わりますた

ぎんたのかーちゃん 肩凝りヒドい
仕事も遊びもPCしすぎで 視神経をヤられることもあるけれど
めまいも頭痛も歯痛も イブ飲んで 一晩寝れば けろっと 治ってたのら
G160919_11.jpg

それが、先週の金曜日
一眼レフ抱えてうろうろしたら いつもの 肩凝り+歯痛@右奥上下がぐらぐらしてるのを放置ちう
G160919_121.jpg

もちろん イブ 飲んで早寝したんだけれど 痛いの全然とれないYO k_k010.gif
G160919_13.jpg
神経は抜いてるから 鈍痛なんだけど ずーっとずーっと痛い
せっかくの とーちゃん@飲み会 も にーちゃん@東京ゲームショーも いなくて家事フリーの 3連休
調べ物したり たびねす書いたりしようと思ってたのに
仕事行くのが精一杯 k_a032.gif
体調悪いと なーんもできないことが判明しますた


とうとうロキソニン に手を出したけど やっぱりまだ痛い
G160919_14.jpg

どうぞ 今日かかりつけ歯医者で 見てもらえますように k_k010.gif
G160919_15.jpg



というわけで 今日も不義理でスミマセン

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事