歯医者ブラボー!

昨日はお仕事お休みだったので
かかりつけ歯医者に 行ってきますた
前に予約ナシで行った時は 2時間以上待ったけど
今回は台風効果か 1時間も待たずに処置してもらえたYO!


にーちゃんも無事に 東京から帰って来ますた
G160918_23.jpg




ふーん? k_k014.gif
G160918_21.jpg



おかげで なんとか落ち着きますた。
ご心配いただき ありがとうございました k_k002.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村




【歯は大事!の覚書】
歯医者に行くのは 3年ぶりくらいだったのれすが
先生見るなり
「痛かったっしょー。噛み締めとるな。これじゃ薬も効くわけない。」と おっさって
カルテチェックしたあと
「とらにゃ しょうがないなー。」って 上奥の金歯を がりがり取っちゃった
説明も↑くらいだし
麻酔もないし
うがいしたら 真っ赤でビックリだし
痛み止めも くれなかったけど
あらあら不思議
午後には 上はもちろん 下歯の痛みも なくなりますた
名医…? k_a032.gif

先生、説明がいまいち分かりづらいのと 噛み合わせ調節に超こだわるのと
歯科衛生士さんとか看護婦さんがコロコロ変わるのが ネックなんだけど
今回はしなかったけど 麻酔注射も
ガーガー削る時も全然痛くないので
他の歯医者を探せないワタシ…。
今回は応急処置だったので、しばらく観念して通いまふ。
ご心配いただき ありがとうございました k_a019.gif
関連記事