嵐が出演!JAL先得CM「山に願いを」ロケ地に行ってきた


が出演!JAL先得「山に願いを」ロケ地 に行ってきますた
G160913_21.jpg

ここ ここ♪
G160913_22.jpg

ここに 嵐メンバーが立ってたのら
G160913_23.jpg

あそこに見えるのが 大観峰(だいかんぼう)
G160913_24.jpg

桜井翔くんが振り返った 帰り道
G160913_25.jpg

右側(行きなら左側) 道が崩れてるとこがあるから 気をつけて
G160913_26.jpg




<たびねす>でも 書きますた k_k002.gif
tbti2_40.jpg




人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村


嵐が出演!JAL先得CM「山に願いを」ロケ地 ってこんなとこk_k002.gif


福岡からなら 阿蘇スカイラインから 県道45号線ミルクロードに入って
大観峰展望台駐車場入口を 通り過ぎて そのまま直進
G160913_31.jpg

直進すること 約1分
2つ目のカーブの先 右手にある こちらに背を向けて立つ標識 裏側で見えないけど県道45号線の標識 が 目印
G160913_32.jpg

ここを 右折!
G160913_33.jpg

ちなみに、左側には こんな建物
G160913_34.jpg


砂利敷きの細い道
G160913_35.jpg

50mほど直進したところで 駐車できる (矢印が入ってきたとこ)
G160913_36.jpg

嵐メンバーも歩いた道を 100mくらい 進むのら
G160913_37.jpg

先端の ちょっとした広場が
G160913_38.jpg

嵐×JAL先得「山に願いを」CM 撮影現場
G160913_39.jpg



CMメイキングを見ると よく分かるのら
JALTVで → JAL先得「山に願いを」メイキング

CMはこちら
15秒ver:JAL先得「山に願いを」篇




阿蘇はやっぱり気持ちイイ!

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事