ジョブチューンでやってたEiko【誰でも開脚できるストレッチ】2週目成果を公開!

昨夜のジョブチューンでやってた
Eikoの【誰でも開脚できるストレッチ】 見た?
スタッフさんが 4週間で5kgも痩せて
べたーっと開脚できるようになってたYO!


ぎんたのかーちゃんも、本買って、先月からチャレンジしてたのれすが
  
股関節痛めて k_a010.gif 一時中断してますた
G160829_11.jpg

ちなみに1週間目の6日目。一番開いてた時でこれくらい
G160910_14.jpg


復活したのが 先週半ば
2週目の 1日目
k2_01.jpg

けっこうスグに、前の状態までは行けたのら
2週目の 2日目
k2_02.jpg

2週目の 3日目
k2_03.jpg

TVを真似して横から撮ったら 全然腰が入ってない(入らない)
あと2週間と4日で べたーっと開脚できそうな気配は まったくないのら k_k010.gif
k2_031.jpg



ぎんたのかーちゃん、根が真面目な長子A型につき
4週間はやり遂げると思うので
また見に来てね!

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村


しかし ヤセない。
それどころか 太る始末。
たぶん、理由はおやつの食べすぎなのら。
ジャンクなおやつを だらだら食べるんじゃなくって
バランスのとれた食事で栄養をちゃーんととって
上等なほんとにおいちいお菓子を 少し食べるべきって
分かってはいるんだけどねぇ k_k008.gif
tbti2_39.jpg
<たびねす記事>書きますた。 見に来てくれたら嬉しいれす。
関連記事