糖尿病のねことの暮らし 療法食

ぎんたは糖尿病だから 基本のカリカリ療法食
G160909_51.jpg

えー k_k014.gif
G160909_52.jpg




だけど あんまり食べないので
実はモンプチの缶詰とか やっちゃってるのら

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村


週末は阿蘇にお出かけしたので 簡単更新ごめんにゃさい。
ツイッターでは呟いていますたが

嵐×JAL先得CM「山に願いを」ロケ地行って
G160910_111.jpg

そろそろ終わりの 期間限定マンゴーアイス食べたり
G160910_121.jpg

内牧温泉 いまきん食堂で 超ウマイ あか牛丼食べたりしたのですた
G160910_131.jpg

そりゃ、後ろめたくてねこにも おいちいものあげたくなっちゃうよね?
いちおう糖質フリーに 気をつけてやってるのら。

CMロケ地の全容は、近いうちにぎんた日記にUP予定。
<たびねす>にも書くから 見に来てね。
tbti2_39.jpg
関連記事