ベターッと開脚したい!中年女が落ちる罠

ベターッと開脚したい!したい! と思って1週間 (→ 参照
ぎんたのかーちゃん がんばりちう。

1日目
k1_01.jpg

2日目
早くもちょっと開いた?k_a040.gif
k1_02.jpg

3日目
ひじついたーk_a040.gif
k1_03.jpg

4日目
もうちょっと手のばせたk_a040.gif
k1_04.jpg

5日目
見た目は変わらないけど ちょっとひざが伸びてきた感じ!k_a040.gif
k1_05.jpg

6日目
がんばるぞーk_a040.gifk_a040.gifk_a040.gif
k1_06.jpg

7日目
アタタタタ・・・右の股関節痛い・・・ k_a032.gif
k1_07.jpg



というわけで 歩くだけでも 痛くなっちった k_k010.gif
くれぐれもみにゃさま 気をつけて・・・

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村

ジムに行ってたころはやればやるだけ成果が出たのに、これが加齢ってやつかすら
痛いときは、弱いストレッチでもしないほうがいいの? せっかくちょっとやわらかくなったのにー k_k001.gif


お見苦しい画像が続いて失礼しますた
G160905_11.jpg
秋薔薇でリフレッシュしてくださいませ


ぎんたのアップ撮りに行ったら、ずっぽりはまっておりますた(※死んでません)
G160905_12.jpg
関連記事