台風12号北上ちう

ぎんたんち@福岡地方に向けて 台風12号が接近ちう
昨日のうちに 準備は万端 整えますた



夕飯よーし
G160903_11.jpg

備蓄よーし
G160903_12.jpg

おやつよーし
G160903_13.jpg

ビデオよーし
G160903_14.jpg

ぎんたの イイモノは? k_k014.gif
G160903_15.jpg
カリカリあるやろー k_k003.gif ←ヒドイ






そしてその頃 とーちゃんは
G160903_16.jpg

夏の間に 伸び放題に伸びたバラの枝を
G160903_17.jpg


せっせと まとめておったのですた
G160903_18.jpg



被害がひどくありませんように k_a002.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村


<たびねす> 記事 書きますた
tbti2_38.jpg


雲海記事なのに、唯一雲海じゃない写真がサムネイルになってて ((((;゚Д゚))))ガクブルなのら。
わたしゃそんな設定してたのかすらΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
これって4月から3回くらい書き直してやっとUPされた記事なのれすが
そーえいば、写真を差し替えた後サムネイルを指定した記憶がナイ!
あーあー((lll-д-))...。oо○【最】【悪】やらかしたー。
でも、読んでくれたら嬉しいれす。
関連記事