年下男は金がかかってしょうがない

久しぶりに若い男子に誘われて ウキウキおでかけしますたよ



スタバで 9月1日新発売の ゴールデンメイプルフラペチーノ 飲んだり
G160901_111.jpg

映画見たり
楽しい午後を過ごしたのら k_a019.gif
G160901_12.jpg







というのは半分フカシで
にーちゃん@大3に 洋服買ってやったのら。 k_a034.gif
お茶はしたけど、映画はひとり。
戦利品せしめたにーちゃんは、バイトに行きますた。
G160901_13.jpg


自分のポンチョも買っちゃった。
8,900円→4,120円
安物買いの銭失いという格言が頭をよぎったけれど
大判のストールは大好きだけど、するする落ちて意外と使い勝手が悪いし
旅行の時にがんがん使える防寒具がほしかったし
グレーは持ってないし
うん万円もするパシュミナとかは買わないだろうなーとか 思ったのらk_k012.gif自分に甘い
G160901_17.jpg


ぎんたのイイモノは? k_k014.gif
G160901_18.jpg


怒っとる 怒っとる k_k012.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村


シン・ゴジラは、9月1日防災の日 に見るのに ふさわしい映画だと思いますた。
まぁ、おもしろくないことはなかったけど
そーいえばわたしは、エヴァも見てないくらい庵野監督に興味ないのであった
あ、でも後半の作戦はおもちろかった
特に在来線とか!

そんで、前は「映画は誰かと行って楽しみを分かち合えないと!」って思ってたけど
今回、ひとりで見て浸るのが楽しいにゃーと思ったのですた
関連記事