ベターッと開脚したい!したい!

どんなに体がかたい人でも
ベターッと開脚できるようになる
すごい方法

4週間で達成できる
最強プログラム    開脚の女王 Eiko

G160829_11.jpg
という本を、先日、ママ友飲み会で 教えてもらいますた
5人中2人が持ってた スゴイ本
タイトルが なんて秀逸なのかすら (たびねすタイトルも こうでなくてはφ(・ω・ ))

加齢に抵抗するには筋肉あるのみ!
ぴんぴんコロリを目指すのら k_a002.gif


せっかくなので G160829_13.jpg

男どもの洋服かけになってた ワンダーコア
G160829_14.jpg

やる気満々で 発掘しますた k_k004.gif
G160829_15.jpg


片付けは得意なのら k_a040.gif ※奥の机はとーちゃんエリアなので 触りません

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村


しかし 運動は苦手 k_a007.gif
G160829_12.jpg
腰が全然入らない
1日目のストレッチ後は こんくらいで


2日目は こんなん食べちゃった
G160829_161.jpg


がんばれわたし!

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
応援してね!(コメント欄開けますた。こんな時だけすみません。)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

私も新聞の広告で、この本見て気になってました〜!
かなり気になるので、その後レポしてくださいね♪

No title

ほんとつい手に取りたくなる表紙!
4週間の効果、楽しみにしてますよ~(=^・^=)
ワンダーコアのみならず、椅子にまで洋服がww

No title

へー、こういう本があるのですね。
私も体めちゃ固いからなー。
しかし本のタイトルが秀逸ですね。
表紙もバッチリ!
これは見たらつい買っちゃいそうです。

是非けいさんのレポ期待してますよー。

ピンピンころり、私も目指したいなぁ。

No title

買ったのね買ったのね!
私も気になっていて、ぱらぱらっと
立ち読みしたけど、それだけでは
やっぱり覚えられないわ。
べたーっと開脚したいよね!

けいさん、頑張って!!

私も固いからやってみたい!
前屈、地面に届きません。(笑)
小さいころは出来たと思うのですが、、、
取り敢えず、ストレッチ頑張ります。(^.^)

No title

私は7月にこの本を買ってしまいました
で、1週目は頑張ったのですが、2週目でサボってしまい…
(当時どの部屋もすごく荷物が散乱してて、壁がなかったんですもの←と言い訳)
復活しますので、一緒に頑張りましょう!

ちなみに、私もめっちゃ硬いです…

No title

こんにちは♪
お片づけが得意…私も言ってみたい!
お片づけはできれば誰かにお願いしたいレベルで苦手なのです^^;
私も年齢に負けないように努力しなきゃ…と思いつつ今日もお菓子片手にデスクワーク。
開脚してみたい…★
レポート楽しみにしています^^

No title

子供の頃はたいそうやってたから
すんごく柔らかかったけど・・・
今はひどいもんです^^;
そうそう!ペターと開脚したいですよね。
私も柔軟頑張ろう!!

ワンダーコアあるんだー!
いいな~!!

No title

へぇーこんな本あるのね。
興味ある~。 
けいさん頑張ってレポしてください!!
べたーと開脚できるようになりたいです。

No title

youtube見てみた。
相撲の稽古とおなじようなことやってた。
そういや、開脚って別の言い方をすれば相撲の股割りだよね。
がんばれ~どすこーい!

肥後球磨門です

股裂きがんばってください(^^)
なんか写真見ていたら早朝のShop Japanを思い出しました。
気合入れてナイスバディーを見せてくださいね(^^)

No title

ええ〜〜!けいちゃんすごい〜〜!!!
私はけいちゃんの半分も開脚できない。
整体師の人に「私も長いこと整体やってますけど、これだけ体の硬いのは5本の指のかなり上の方です!」って言われたもん。
体の硬いことでは誰にも負けないわ〜!(って、自慢か?笑)
でも、体柔らかくなるより、「片付け得意」と言えるようになりたい...

No title

私も柔らかくなりたーい^^;

No title

えー!
4週間で開脚出来るようになるの!!!
これはマジで読んでみたいかも、、、
読んでみるだけでなく
プログラムを実行しなきゃよね(^^;
とりあえず本屋にGO♪(* ̄ー ̄)v

No title

久しぶりにコメント欄あけたのに
みにゃさんコメントありがとう!
感謝感激雨あられ


ぐりこさん
>私も新聞の広告で、この本見て気になってました〜!
やっぱりそんなに有名だったのねー!
わたしゃ全然知りませんですた。

ミルキーとらじろう飼い主さん
>ワンダーコアのみならず、椅子にまで洋服がww
それは今朝も┐( -”-)┌

いけかなさん
>ピンピンころり、私も目指したいなぁ。
もう、ストレッチとかダイエットするのは
美容のためより健康のためなお年頃

ぐるこさん
>買ったのね買ったのね!
買ったのよ買ったのよ!
開きやすい製本で、これなら見ながらできる!って
思ったのら

めぐさん
>私も固いからやってみたい!
一緒にがんばりませう(≧ω≦)b

hanaさん
>復活しますので、一緒に頑張りましょう!
がんばろう!
わたしも、とりあえず3日は続きますた

うささん
>お片づけが得意…私も言ってみたい!
お片づけは得意ですがトレッキングはできない(^_^;)

つぐママさん
>子供の頃はたいそうやってたから
>すんごく柔らかかったけど・・・
「前できたとこ」までは結構簡単に戻りそうですよー
体が覚えてるってやつ?
わたしいっぺんも開いたことないからにゃー

ワンダーコアとーちゃんが買って10回くらい使ったかにゃ?

cocomamaさん
>べたーと開脚できるようになりたいです。
でしょでしょ?

瑚兎利さん
>開脚って別の言い方をすれば相撲の股割りだよね。
股割りってキクらしいよね?

肥後球磨門さん
股裂きって li _| ̄|〇 il||li
どすこーい!

愛されている妻さん
>でも、体柔らかくなるより、「片付け得意」と言えるようになりたい...
妻さんは「お料理上手」じゃないですかー!


れおピー母さん
>私も柔らかくなりたーい^^;
(*^-^)/\(^-^*)ね~~♪

nonokikichaiさん
>4週間で開脚出来るようになるの!!!
ね、ね、そそられるよね。
4週間続けられるようにがんばるのら