本日1回休み

甥っ子から 借りますた
G160723_11.jpg

進撃の巨人
G160723_12.jpg

映画のロケ地になった 押戸石の丘に行ったことで 興味があったんだけど → 記事

巨人はキミワルイし
内容グロいし
びっくりするほど絵ヘタクソだし 特に最初は
正直買ってまで読む気はなかったのれすが
甥っ子が持ってると聞いたので 実家に行ったついでに借りてきますた。

そしたら、おもしろいこと、おもしろいこと。

絵はヘタクソなんだけど
キャラクターの区別はちゃんとつくし、やってることもわかるし、迫力あるし
4巻くらいまで進むと絵も上手になってくるし
謎はどんどん深まるものの
伏線はどんどん回収されてくし



という感じで、今日は簡単更新ごめんなちゃい。

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村



ちなみに たびねす 記事はこちら k_k002.gif
tbti2_02.jpg
関連記事