軍艦島まわりをクルーズするのら ←長崎で軍艦島上陸ツアーに初参加!④

波が高くて、軍艦島上陸はムリですた。
上陸できるのは、年間100日くらいなんですと。
もちろん事前に聞いちゃいたけど、その不運がわが身に降りかかるとは 思っちゃいないものだよね?

ガッカリしたけど、上陸ツアーは、接近ツアーに早変わり。
軍艦島を一周してくれるのら。



G160719_37.jpg

ほらほら、あれが軍艦島。周囲をぐるっと高い防護壁で囲まれてるのら。
G160719_41.jpg

大海原を走る軍艦みたいに見えない?
G160719_43.jpg

確かに、波はどんぶらこ(高い)。
G160719_42.jpg


せっかくなので、軍艦島の外側から見た 廃墟をご覧くださいなのら。
G160719_44.jpg

G160719_46.jpg

G160719_47.jpg

G160719_48.jpg

G160719_49.jpg

G160719_50.jpg

G160719_51.jpg

G160719_52.jpg

ばいばい、軍艦島。
G160719_53.jpg

ステッカーをもらったので、スーツケースに貼ろうと思いまふ。
G160719_54.jpg


リベンジするかは微妙なのら。
だって、また上陸断念だったらねぇ?

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
更新の 活力k_a040.gif いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif
関連記事