呪文唱えてがんばってるのら 「早くはない遅くもない はじめたらはじまりさ -by SION」

本日長文スミマセン



こないだ(先週末)
トラベルjp【たびねす】の旅ナビゲーターが集まる ギャザリング福岡2016 に参加してきますたよ。
G160629_17.jpg


すごーい人気記事をいっつも書いてる ライターさんとか(複数)
すごーい専門分野を持ってるライターさんとか(複数)
すごーい素敵な写真を撮るカメラマン(もちろん記事も書く)さんとか(複数)
キラキラ輝くひとたちがいっぱいで 思わず質問しまくって
ためになるお話を 色々聞かせてもらえますた。
G160629_111.jpg


「たびねす」からも、オサレなおみやげもらって うれちいな。
G160629_121.jpg



と、ウキウキした気持ちもあるんだけれど。



たびねすでも、ブログでも
他のひとが書いた記事は
わたしにはとても思いつかない視点だったり
ものすごくユーモアあふれる表現だったり
びっくりするくらいにオサレだったり
読むと へこたれること多し。


元々出版業界にいたとか 他分野でもライターだとか 旅行業界のひととか
「ライターはじめて」っていっても、たびねす側からスカウトされたひとがほとんどのなか
わたしなんて、自分で応募した、ほんとにほんとのど素人。

ぎんた日記では、行きたい時に行きたい場所に遊びに行って、楽しく旅行記UPしてたけど
(だからスカウト来なかったのか?)
どこが求められてる場所なのか
どういう視点がウケるのか
1記事書くのに 3日も4日もうんうん言って
それでもやっぱり書いてるの。
そんで、いつか、そーゆースゴイひとたちの一員になりたいのら。 まぁ、こーゆー欲深さが わたしを苦しめてるんだけど。

とりあえず100本書くまで、がんばるのら。
大好きなSIONも 早くはない遅くもない はじめたらはじまりさ って歌ってることだしね!



あわてんなよ 雨が上がったからって いきなり晴れるわけもないさ
俺はまだ やっと今 はじまったばかりだろ
早くはない 遅くはない はじめたらはじまりさ
何度でも 何度目でも はじめたらはじまりさ
通報されるくらいに -by SION


ふぅん? k_k014.gif
G160629_13.jpg



6月の たびねす記事
あとひとつ書いたんだけど、承認待ちにゃう。
tbti3_23.jpg  tbti2_24.jpg


tbti2_25.jpg  tbti2_26.jpg





というわけで、更新するのが精いっぱい。
コメント残したりできなくって ごめんにゃさい。

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事