2段ベッドは上派? 下派?

ぎんたんち地方@福岡の大雨を、ご心配いただき ありがとうございました。
昨夜も窓は開けられなかったので、
もとの寝室でクーラーつけて、グッスリ寝ますた。

春から寝床にしているかーちゃん部屋は、元々(の設計が)納戸@3畳なのら。
穴ぐらみたいで居心地抜群なのですが
湿気と熱気がこもって熱中症になりそうなのが玉にキズ。
やっぱりクーラーつけなきゃだめかすら。




ねこも 狭いところが大好きだよね。
G160622_511.jpg

押し入れ「」に、もぐりこんでる今日この頃。
G160622_52.jpg





しょうがないから荷物は上段に ぎゅうぎゅう入れて(1枚目の写真参照のこと)
タオルを敷いて、下段はぎんたに差し上げますた。
G160622_54.jpg



ちなみにわたしは上がイイ k_k002.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事