おとなの基礎英語-「おとキソ」テキスト6月号を見て驚愕する

おとなの基礎英語 3ヶ月目も続いてるのら。
6月号テキストとCDを買いますた。
G160606_12.jpg

G160606_131.jpg





前に買ってたこと忘れ果ててて、うち帰って
なんであるとー!!!? k_k007.gif と、驚愕しますた。
G160606_111.jpg





本屋に電話したら、別の本に取り替えOKだったので、来週また行ってくるのら。
(よりによって、ぎんたんちの最寄り書店でも、博多駅でもなくて、天神で買って来た)

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
でもヨカッター k_a019.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あ、今日はこっちでコメ出来たんですね~。
別の本に取替えOKでよかったですよね。
そういう時に限って、近所で買ってないというのはよくある話ですw

No title

福岡が登場するのか!と思ったら...
けいちゃん、お疲れなのね〜。
銀ちゃんの具合どう?

No title

買ったことを忘れてまた同じ本買った、ってことありますよ。
けっこう誰でもあるんじゃないかな・・・
英会話続いてるんだ、エライ!

No title

ありますあります〜!
私もよくやらかします!

交換可能でよかった^^

ネットで買わなくてよかったですねー(^^;)

No title

あ・・・
ミケも本はかぶって買うことよくやる。
交換できると考えてなかったから、
今度やったら本屋さんへ問い合わせてみよう。
良いこと聞いたぞ。サンキューっす♪

No title

おっ♡コメ欄が開いてた(・∀・)!
けいさんの意欲がそうさせたのでは?
変えられてよかったですね~
こーゆー時は縁起担いで
私にゃら宝くじ買っちゃいそうです^^;

No title

おなじ本
あるあるだねー!!

基礎英語
私は大人のじゃなくて
娘たちが使ってた古いやつを
なんとか3年分やりきったけど
やっぱ英語は苦手ー (+_+)


きょうもぎんたんちにきてくれてありがとう (*・ω・*)

コメント欄久しぶりなのにありがとうです

いけかなさん
>そういう時に限って、近所で買ってないというのはよくある話ですw
もうね、このごろめったに天神行かないのにー

愛されている妻さん
>銀ちゃんの具合どう?
まぁまぁですかねぇ(^_^;)
今週も病院行かなきゃ

瑚兎利さん
>買ったことを忘れてまた同じ本買った、ってことありますよ。
おぉ同志よ ( ̄m ̄* )

かなさん
>交換可能でよかった^^
ほんとに!

ミケさん
>交換できると考えてなかったから、
そう、わたしも今まではBOOKOFFとかに持ち込んでた
でも今回はCD1500円だからさぁ!
ダメ元で聞いてみたのら

れおピー母さん
>私にゃら宝くじ買っちゃいそうです^^;
なるほど!

nonokikichaiさん
>やっぱ英語は苦手ー (+_+)
わたしも、これが3年目
でもやっぱりメインキャラクター以外の話は聞き取れないよー(T_T)

No title

ダブり買い物、しょっちゅうやりますよ~
調味料なんて特にやらかします
テキスト、交換してもらえて良かったです

私の誕生日にお祝いコメントをありがとうございました

↑最近の引き出物は みんな美味しそうですね~
私の周囲は もう結婚式はゼロですわ…