なんで猫はヒトが踏みやすい場所に毛玉を吐くのか?

うちのぎんちゃん、「もふもふメインクーン」 の、はずなんだけど。
G160531_22.jpg


jyusiline1.gif

ちょっと モサモサすぎじゃね? k_k012.gif
G160531_21.jpg
えー k_k014.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

jyusiline1.gif





ところで、うちのにーちゃん@大3が すっごいカメラ買ってますた。
新しいカメラだったら
ぎんたを、もっとかわいく撮れるかすら?
G160531_14.jpg

いつでも貸すけん? k_k002.gif
って言ってくれるけど
わたしのKISSとはメニューも全然違うのら k_a032.gif ワカンナイヨ…
G160531_15.jpg





実は、この写真を撮ったころ ↑k_k014.gif、血便・血尿・嘔吐が続いた上に、食欲が落ちてずいぶん心配したのですた。
3週連続で病院に通った揚句に
「すわ、腎臓か!?」との疑いも出て、血液検査したけれど
腎臓・肝臓ともに心配するほどでもなく、血糖値もちょうどよくコントロールできてるとのこと。
今週になって、ようやく吐かなくなって、食欲も戻ってきてひと息ついているところ。

メディアでは「ねこブーム」らしくて 犬より楽!留守番できる!って言ってるけれど
ずっと健康な猫でも高齢になると病気がちになるし、お金も手間もそれなりにかかるよねぇ?

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事