ぎんたんちのイングリッシュローズガーデンすごいのら(自慢)

日曜日は ぎんたんち近くのイングリッシュガーデン におでかけしますた。
実はここ、チャゲ&飛鳥やチェッカーズのメンバーも在籍してた、伝統ある大学なのら。
イングリッシュガーデンは、一般人も入れるすんごいイイトコですたが、詳細はまたおいおい。



日曜日(5月15日↑)は、最高気温30℃の夏日で
ぎんたんちのイングリッシュローズガーデンも 超満開
G160516_11.jpg

G160516_12.jpg

jyusiline1.gif
すごくなーい? k_k015.gif
G160516_13.jpg
花デカイな! k_k004.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村
jyusiline1.gif



咲いた咲いた咲いた ちなみに→ 3月はこんな
G160516_14.jpg

ほんと、今日はバラ自慢でスミマセン。
G160516_15.jpg

うちのとーちゃんグリーンハンド すごいのら k_a002.gif
G160516_16.jpg



ところで、16(月)は打って変わって 最高気温20度土砂降り暴風雨
わたしや向こう3軒両隣まで 散らかった花びら掃除して大変ですた k_a032.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

きゃ〜〜!!
すてきすてき!!
ばら、美しすぎて息を吞みます!!
けいさんのお写真の腕もスゴイ♡♡
こんなにすてきなばらに囲まれるけいさんち、いいなぁ、うらやましい♪
癒やされます〜♡
お世話やお掃除は大変でしょうけど(^^;)

そちらはもう30℃もあるんですね!
北海道はまだ朝晩ストーブつけてます(^^;)

朝と日中の気温差が20℃くらいになるので、衣替えに悩みます(T_T)

No title

これはすごい!
とーちゃんがせっせと誘引した甲斐がありましたね♪ 
しかし昨日は九州荒天だったのですね。お掃除お疲れ様です(´・ω・`) 今日はこちら@千葉が土砂降り大風です。

No title

けいさん、おはよう~。。
ローズガーディン@ぎんたんち~♪
すごいすごい!!
メチャ綺麗です♪
花付きも良くてたくさん咲いていますね^-^
葉っぱもキレイだわ~☆
お世話はご主人がなさっているの??
道行く人も楽しみでしょうね^o^

No title

すご〜い!!!
買ってきた苗の大きさを知ってるだけに、その成長ぶり!!!
そして、やはりそちらはちょっと早いのだわ。
こちらでもバラは咲き始めているものの、お隣のピエールドロンサールはまだ咲いてないもん。
そして、その暴風雨、本日こちらに移動中(笑)。
まだ、あまり風はないようだけど。
せっかくのバラ、散っちゃった?

No title

めっちゃ大きくなって、きれいに咲きましたね~☆
ほんととーちゃんの園芸力、素晴らしい♪
お家の前を通りかかったら、思わず足を止めて見てしまうくらい、
見事なバラですね(^~^)
けいさん、お掃除ご苦労様でした^^;

No title

わー、すばらしいバラですね!
家の前を通りがかったら、見とれちゃいそうですよ。
しかし花びらが散ったらその掃除もあるんですねw
うーん、マクロレンズ使って撮影してみた~い!!

No title

ご自宅にこんなステキなバラが咲いてるなんて!!
ピンクの大輪のバラにうっとりです~
わざわざガーデンに行かなくてもいいじゃありませんか
ご主人様のグリーンハンド、羨ましいです
うちの夫に水やりを頼んだら、やりすぎで枯れそうになったのでクビにしました(笑)
でも、お掃除は大変でしたね
お疲れ様でした

No title

バラステキ~~~
とうちゃんのグリーンハンド(*^ー゚)bグッジョブ!!
うちの 壁面のバラ 手入れの悪さが でちゃって。 今年もうどんこ病発病(ノω<。)
向こう3件両隣までお掃除偉いですね。
うちには向かいの家の垣根の'レッドロビン'の葉スゴイです。
秋にはうちの満天星の葉が迷惑かけてますが
お互い様って事で…(=´Д`=)ゞ

30℃ですか ヾ(*゚A`)ノ

No title

えええええー!!
すごーい!!!
とーちゃんさん
うちにも来てくださらないかしら(*^_^*)
バラのプロ職人さんみたいですね♪
ステキですね~♡
優雅ですね~♡
ここから毎朝出勤されるけいさん
きっと女王様のようですね(・∀・ )っ
昨日そんな暴風雨だったのですか><
蕾が無事でありますように~!!

No title

数年でずいぶん育つんだね、バラ。
花付きもいいし。
とーちゃんのグリーンハンドのおかげ?
うちは去年仕事場でもらったヒメリュウキンカ、今年は影も形もなく・・・
福がほじくっていたからなぁ・・・

No title

?ホェ?(o・ω・o)?ホェ?
ピエールさん、植えたのっていつだったっけ??
ものすっごい巨大化・・・
けいさんちの庭が合ってたんだねぇ~
蕾がたくさんついてるから、
まだまだ楽しめそう♪

No title

うは〜
キレイですね。o@(^-^)@o。
けいさんのおウチの前で
バラに見惚れて足を止める方も多いのでは♪

ワタシも「撮影許可とらないとダメかな?」とか思いながらも、、、
ドキドキしながら、コソッと写真を撮ってしまいそう(^m^)/

No title

すごいねぇ~大拍手
とーちゃん、丹精込めて育てた甲斐あって
もう~ウハウハだねヾ(@~▽~@)ノ
やっぱ薔薇は最高だわ~
見てて惚れ惚れするわ♡
匂いまで伝わってきます(*^^*)

自慢じゃないから癒やしのお裾分けよ(^o^)V

No title

けいちゃん!すばらしいね!!
お家がバラ園みたい。素敵だね~
お庭に出るのが楽しみだね。
外を通る人たちが見とれるでしょうね。(*^_^*)