「JR嘉例川駅」は駅弁もすごいのら

築110年を超える木造建築 JR嘉例川駅
G160511_21.jpg

駅弁だってイイ感じ
G160511_22.jpg




弁当の詳細はこちらの たびねす記事
tbti2_19.jpg





レトロなホームに
G160511_24.jpg

レトロな鈍行(どんこう)やってきた
G160511_25.jpg


G160511_26.jpg

なんだか ほのぼの いい感じ k_a019.gif
G160511_27.jpg



満足して立ち去った後、オサレな列車がやってくる罠 k_a032.gif
G160511_28.jpg
あーあ、これをホームで撮れてたらにゃー k_k008.gif → JR九州 観光特急はやとの風



そんなこんなで まだ続く

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます♪

私もローカル系ほのぼの列車はけっこう好き〜
(撮り鉄さんの気持ちも何だかわかるww)
千葉にも小湊鉄道という内陸部を走るめっさローカル線があって、
それもこんなかんじです♪

No title

これは絵になるね〜。o@(^-^)@o。
駅の雰囲気もキレイな緑も、、、
普通列車も錆の付き加減とか、、、
絶妙で魅入っちゃいました♪
鉄道、電車好きでなくてもカメラは
必須だね♪(* ̄ー ̄)v

No title

ステキな駅舎にレトロな電車、
それににゃんこがいるなんてパーフェクトだわ!!
駅弁もとっても美味しそうですね~
ベンチに座って食べながら、次の列車を待つのってしてみたいな~
あ、でもこの後の列車の方が もっとかっこよかったんですね…

また撮影お願いしま~す♪

No title

とても風情のある駅ですね+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*
築110年の木造建築 
いい味出ています。来た電車もレトロでいい
えっ その後に オサレな電車…
罠でしたね(*´д`;)

No title

駅舎と新緑の木々がしゅてきー☆
映画のワンシーンみてるよう!
すばらしい光景たいね。。

駅弁もよかねぇ~☆
かれいがわ~、、駅名もよかねぇ~。
いいとこ行けましたね!
鉄道ファンが羨ましがるたい。

No title

風情があって、いい光景ですね~♪
お弁当、タケノコがめっちゃおいしそ~(^~^)
オサレ電車もいいけど、レトレな電車もいいですよ☆

No title

おしゃれな列車もいいけれど、レトロなローカル列車も味があっていいわ〜。
座席はやっぱり対面式の4人席なのかしら。
通勤電車みたいに1列並びの座席では駅弁食べる雰囲気じゃないもんね。
それにしても、”かれい”という言葉に敏感になってる私...(笑)。

No title

聖子ちゃんの赤いスイートピーが
似合いそうな駅ですね^^
駅弁美味しそう~♪

No title

古い駅舎だね~。
待合室の椅子に座ってアイス食べたい・・・
こういう駅って切符も硬券なのかな。
車輌も古そう。
扇風機は乗客が自分でスイッチいれるんだよね(たぶん)
猫は駅長じゃないんですね。

にゃん太郎くんが、Yahooでニュースになってたのら

にゃん太郎くんが、Yahooでニュースになってたのら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160514-00010000-sippo-life

URLにも入れてます
かわいいもんねぇ (*・ω・*)

nonokikichaiさん
>鉄道、電車好きでなくてもカメラは
>必須だね♪(* ̄ー ̄)v
わたし、別に撮り鉄でも乗り鉄でもないけど、いいにゃーって思ったのら (*・ω・*)

hanaさん
>あ、でもこの後の列車の方が もっとかっこよかったんですね…
そう(^_^;) 白いのはぎんたんちの最寄り駅でも見るやつですた

cocomamaさん
>とても風情のある駅ですね+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*
ねー(≧ω≦)b

あみ・もとさん
>いいとこ行けましたね!
とーちゃん実家から近かったのら

ミルキーとらじろう飼い主さん
>お弁当、タケノコがめっちゃおいしそ~(^~^)
おいちかったよー。

愛されている妻さん
>それにしても、”かれい”という言葉に敏感になってる私...(笑)。
加齢? ( ̄m ̄* )それはわたしも敏感かも

れおピー母さん
>聖子ちゃんの赤いスイートピーが
似合いそうな駅ですね^^
昭和のカホリ?

瑚兎利さん
>こういう駅って切符も硬券なのかな。
そうあってほしい!
昔のちっちゃくてカタイやつね