自家製さくらんぼチェリーソース激ウマですた


ぎんたんちの ピエール・ド・ロンサール
広角レンズを使ってみたけど、思うように撮れませぬ。
G160509_11.jpg


「満開」って感じに撮りたいんだけどにゃー。
G160509_12.jpg


鉢植えのせいか、ちょっと小さいけど レオナルド・ダ・ヴィンチも 咲いてるのら。
G160509_13.jpg
1,800円の鉢が、よくぞデカくなったものよ。 → 2014年6月


ピンクのバラっつーと、思い浮かぶのは
ロンドンの ウォレス・コレクションのティールーム k_a002.gif
tbti2_17.jpg
たびねす記事 見てくれたら 嬉しいれす k_k002.gif




気ままに旅したいにゃー k_k010.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村




妹ちゃんちにも おすそ分け
G160509_141.jpg


そんで、庭のさくらんぼで作ったとゆー アイスとジャムを いただくのら k_k013.gif
G160509_15.jpg


喜び勇んで ぎんたに見せるも
G160509_16.jpg


jyusiline1.gif
ごはんマダー!? k_k014.gif
G160509_17.jpg
こーんな顔されるのら k_k008.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村
jyusiline1.gif



さくらんぼの果肉がイイ感じで残ってて さくらんぼソース激ウマですた。k_k013.gif
G160509_18.jpg
アイスは チーズアイスがいちばん好きだったけど
ツルカメ家の嗜好と違うので 次も作ってもらえるか心配だし → ツルカメDAYS
片道1時間の道のりを 持って帰るのも 心もとないので
次はソースを大瓶でよろしくなのら k_a040.gif



【ご報告】
ご心配いただいた父の手術は来月に決まりますた
うまくいけば4泊5日で退院で
うまくいかなかったらプラス1週間
どうぞ うまく行きますように k_a002.gif
関連記事