GWなにそれおいしいの?

ぎんちゃん いつでも ぐぅぐぅぐぅ
G160508_11.jpg

カーペット敷きーの
ソファー置きーの
座布団敷きーの
たたんだ こたつ布団敷きーの
G160508_12.jpg
とーちゃんはカーペットonlyだとゆーのに

ふっかふかでぐぅぐぅぐぅ
G160508_13.jpg






きのうはわたしも 久しぶりに ぐぅぐぅ寝ますた k_a020.gifやっぱ 疲れてたのらー

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
そんで今日は実父の県立病院に付き添いなのら
また手術とかなるのかすら
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ゆっくり休めて良かったね!!!
...も束の間。
お父様、心配ね。
妻に先立たれた男性って、気持ちも弱るし。
嫁業娘業、大変だ〜。

No title

お父様、手術しなくてすむといいですね。
1日ゆっくりしただけで、また色々と大変ですね(>_<)
ウチも今両親が来てて、けっこう大変ですw

No title

けいさん、お疲れ様です(^^;)
ぎんちゃんの寝顔みて癒やされてくださいね♪

お父様、心配ですね…
けいさんも無理なさらないように!

私も体力がなくて、ちょっと無理するとすぐにクっタクタになります(^^;)

No title

ぎんちゃんの寝顔見てると癒されますね。
お父様の具合は大丈夫でしょうか?
手術になったら心配ですね。

No title

美味しくないGW,終わってしまいましたね…
お父様の具合、心配ですね
お仕事もおうちのこともあるから、どうぞ御自愛くださいね

ぎんたくん、敷物をいっぱい重ねてる~
ご主人様は一重(カーペット)なのにね

こんにちは

ゴールデンウィークが終わりましたねぇ。
休めた人もいれば、休めなかった人もいるでしょうねぇ(>。<)

ぎんちゃん寝てますね。
寝てるのかわいいですね♪

病院につきそいですか。お疲れ様です。

No title

ゆっくりされて リフレッシュ!!
今日から通常勤務~なのに
コタローの夜鳴きで 数回起こされました(ノω<。)

お父様 手術しないで済むといいですね。
付き添って元気づけてあげてください。
お大事に☆

No title

お父様元気になられますように!
ぎんちゃん見ていると
眠くなる~^^;

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

父のことご心配いただきありがとうございますた
手術は来月に決まりますた
またちょっとばたばたしそう(^_^;)

愛されている妻さん
>嫁業娘業、大変だ〜。
うちの両親は娘がいて幸せだわぁ┐( -"-)┌

ミルキーとらじろう飼い主さん
>ウチも今両親が来てて、けっこう大変ですw
来られるのも大変ですよね(^_^;)がんばれー

かなさん
>私も体力がなくて、ちょっと無理するとすぐにクっタクタになります(^^;)
わたし、その自覚がなくって
ようやく、バカ食いしたくなったり、大泣きしたり、キーキーいうときは疲れてるんだと自覚できるようになりますた(^_^;)

いけかなさん
>手術になったら心配ですね。
ねー。でも、父はけっこう慣れてるのら。

hanaさん
>ぎんたくん、敷物をいっぱい重ねてる~
>ご主人様は一重(カーペット)なのにね
とーちゃん、サバイバルできるから ( ̄m ̄* )

よしおさん
>休めた人もいれば、休めなかった人もいるでしょうねぇ(>。<)
ありがとー。
よしおさん、休めてる?

cocomamaさん
>コタローの夜鳴きで 数回起こされました(ノω<。)
夜中はツライですねーo(T◇T o)

れおピー母さん
>眠くなる~^^;
ねてばっか!

No title

お父様、入院が長引かないといいですね。
本人も家族も大変・・・

うちのお隣の去年生まれた男児もぎんちゃんなんだけど、
ギンジっていうらすぃ。

こんにちは

自分はほとんど休めてないですねぇ(>Д<)
犬がうるさくて夜は静かに寝れないしねぇ(^。^;)