鹿児島県吹上浜「砂の祭典」は5月いっぱい開催ちう

それはGWのことじゃった




鹿児島@とーちゃん実家から お出かけしますた
G160505_11.jpg

吹上浜(ふきあげはま)の砂の祭典
砂のオブジェ
が いっぱいなのら
G160505_12.jpg

今年のテーマはだって
G160505_13.jpg

かわいいペンギン並んでた
G160505_141.jpg



jyusiline1.gif

作ってるとこを見学できるブースもあるのらk_k002.gif
G160505_15.jpg
くまもん♪ k_k015.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

jyusiline1.gif



熊本地震支援ブースもありますた。
G160505_16.jpg
GW期間中も、熊本は毎日震度4の地震があってた。
鹿児島はあんまり揺れてないけど、熊本・大分を越えて来なきゃなので、他県ナンバーは総じて少なめ。
お義父さんも「(心配だから) 来んちゃよか!」って言ってたし
不安が蔓延してるって感じですた。
災害がこれ以上広がらないことを祈りつつ
できる支援を長く続けなきゃと思ったのですた。




九州のイイトコにいっぱいおでかけして 紹介してくのら。
tbti2_18.jpg
たびねす記事 見に来てくれたら嬉しいれす。 k_k002.gif
イイネ!やツイートは めっちゃウレシーイ!k_a019.gif
関連記事