さくらんぼの実はGWがなりごろなのら

実家の庭のさくらんぼ
G160502_11.jpg

ぎんたのかーちゃん、仕事は土日休みじゃないし
連休はとーちゃん実家に帰省するので、ずっと食べそびれていますたが
昔の友だちと会う予定ができて、今年は久しぶりにゲットしたのら。
G160502_12.jpg

そんで、妹ちゃんちに寄ったのれすが。
G160502_13.jpg


G160502_14.jpg





がぶがぶ
G160502_17.jpg

がぶぅ
G160502_18.jpg



この いたずらっこめー k_k008.gif
G160502_22.jpg
さくらんぼ、妹ちゃんちでジャムになってるらすい。
わたしの分も、あるかすら? k_k004.gif




3-5の連休は とーちゃん実家@鹿児島に帰省するのら。
更新は難しいので、ツイートしようと思ってマス。

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事