実はスゴイの買ってたのら


買っちゃった 買っちゃった
G160428_17.jpg
シグマの 超広角レンズ 買っちゃった k_k013.gif

超広角だから、ぎんたんちのリビング全体が 1枚に収まっちゃうのら。
G160428_18.jpg


ぎんちゃん、しっぽ長ーい
G160428_22.jpg

とーちゃんの足も長ーい?
G160428_23.jpg




アップもできた k_k002.gif
G160428_25.jpg
・・・ k_k014.gif




超広角レンズ抱えて 写真撮りに行かなくちゃ


超広角レンズを買ったものの、まだ全然使えてないのら。
ぎんたんちで、ぎんたを撮るなら背景ボケがきれいな 単焦点レンズ
G160428_11.jpg

それより ずぅーっと広い範囲が1枚に収まるのが 超広角レンズ ってイメージでいいかすら?
G160428_12.jpg


向こうのビルも 横の方までずずずいっと入る
G160428_13.jpg

キットレンズだとこんくらい
G160428_14.jpg

でも こーゆーところは 望遠で大きくしたり
TOYモードでおもちゃっぽく撮りたいかにゃ。
G160428_15.jpg


ホテルの部屋全景とか
お花畑とか 海とか ビルが並ぶ通りとか 撮りにいきたいにゃ

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村



慶良間の海とか k_k002.gif
tbti2_16.jpg
関連記事