毎週末 こんなお出かけしたいのら


先週土曜日のことなのら。



果物たっぷり3段ホットケーキ おごってもらって
G160427_11.jpg

ホットなスポット ぶらぶら歩き
G160427_12.jpg
※とーちゃんは人混みと街がキライ


jyusiline1.gif
とーちゃん なんか したと? k_k014.gif
G160427_17.jpg
なんも しとらんって k_k005.gifk_a010.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村
jyusiline1.gif



ここも ここもー k_k014.gif
G160427_18.jpg
まぁ、せっかくなので イイコトはとことん楽しみませう。




超豪華うまうまホットケーキの罠


リコッタチーズ(たぶん) のせーの
アイスクリーム のせーの
ココナッツソース(たぶん) かけーの
粉砂糖 ふりーの
ホットケーキ 3段重ねーの
福岡産のあまーいフルーツてんこ盛りーの
G160427_111.jpg
そこに 黒蜜ナッツソース(矢印)を 思いっきりかけた わたしがバカですた。
思ってたより 甘いものって入らない k_a032.gif
アラフィフ女子のみにゃさま 気をつけて!


ストロベリーホットケーキも食べてみたいにゃー とか 思ったんだけれど
ふたつ頼まなくって ホントーによかったのら。
G160427_101.jpg



(とーちゃんが)
何をしたのかは知りませんが たいへん楽しゅうございますた

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

とーちゃんとのお出かけって、ドライブのイメージですもんね(^~^)
でもまさか、何もしてないですよね~^^;
年々、脂っこいものも食べれなくなってきますよね( ̄▽ ̄)
おいしいものをちょびっと食べれば満足な感じ♪
でもお酒だけは相変わらず、ちょびっとじゃすまないんですけどね^^;

No title

わー、美味しそう!
うちの近所に新しくお好み焼き屋さんが出来て、昼間はパンケーキもやってるので気になるけど、今日は雨だしなw
まあ、年々食べる量とか味付けとか変わりますよね。
もはやバイキングに余り魅力を感じなくなりました。

No title

美味しそうなホットケーキ!
でも、何か裏があるとか?
気のせいですよね~

最近、甘いものよりもしょっぱいものに惹かれる私
年を取ると、味覚が変わるのかなぁ…

No title

アイスの上に乗ってるのはなぁ~に?って聞こうと思ったら、
リコッタチーズだったんだぁ~
黒蜜と合うの??
ミケはとーちゃんのハンバーグ食べたいや。
最近甘いものがさらに苦手に・・・
これも寄る年波・・・

No title

土曜の23日に博多まで行ったけど、人ごみがイヤでスルーしたった~!
隣のJPビルのレストラン街には興味ある~!

とーちゃんパチンコ?
でも博多駅周辺のパチンコ屋減ったもんなぁ。

No title

人混み嫌いなのに・・・
街も嫌いなのに・・・
えっーーーなんでなんで~??
って私ならツッコミますにゃん!!笑

きっと・・・私の感では・・・
パチンコ儲かったんじゃ~ないでしょうかぁ~???\(^o^)/オオバンブルマイ

No title

スゴイ ホットケーキ♪
とっても美味しそう。
甘いものも 我慢してるので
ヨダレたれちゃいそう ((ノ)゚ω(ヾ))
禁酒する前は 甘いものいらなかったのだけど
禁酒すると 糖分が不足して食べたくなるのよね(言い訳(=´Д`=)ゞ)

No title

とーちゃん、どーしたズラ?
丸井、大きいのができたんだね~。
こういうところって食べ物屋さんが混むよね。
ホットケーキ・・・私は上のアイスだけでいいかも^^;

こんにちは

すごいおいしそう。
ホットケーキが3段・・・すごいねぇ~。

触ってもらって気持ちよくなったのでしょうかねぇ(^。^)
首元にも触って欲しいとアピールしてますね☆

No title

わぁ、ご主人様とオシャレなデート!!!
うん。甘いものって入らない。
独身の頃にホテルのデザートバイキングとか行ったけど、すぐに頭痛くなっちゃう。
あと2年もすればにーちゃんも社会人。
ご主人様も夫婦二人生活を楽しもうとしてるのかな。

No title

おはようです(^^)
今年もマカオ??
いつか行きたいマカオ!
私は10月にフランス〜。
半分は一人観光して、半分はフランスのお友達のおうちにホームステイ。
今回は航空券が安いから久しぶりの直行便★
モンサンミッシェル、やっと制覇してきます♪