若い男手なかなか便利

ぎんたのにーちゃん@大3 片付けちう
G160426_11.jpg

もちろん ぎんちゃん やってきて。
G160426_12.jpg




いやもん k_k014.gif (いやだもん)
G160426_14.jpg

いやもん k_k014.gif (いやだもん)
G160426_15.jpg


いやもん k_k014.gif (いやだもん)
G160426_16.jpg


ぎんたも BOOKOFFに 行きたいと?
G160426_171.jpg

買ったのはかーちゃんですが
売りに行ったのはにーちゃん@大3 (表題のこと)
G160426_181.jpg



全巻揃えるほどには面白かったけど とっとくほどには愛着なかった
もしかして欲しい方いるかな? と思ったけれど
思い立ったらスグにやりたい 片付け魔につきごめんなちゃい

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
おかげで本棚スペースできたk_a002.gif
関連記事