アキらめられない英語道 おとなはおとなの基礎英語

基礎英語3は、2015年度ロンドン留学編終了と共に卒業。
2016年は、「おとなの基礎英語」をはじめますた。
G160425_11.jpg

こんどの舞台はオーストラリア
G160425_12.jpg

TVなので、映像も楽しめるのら k_k002.gifロンドンならもっとよかったのに!
G160425_13.jpg






基礎英語 2年も勉強してたのに(泣)


テキスト見るとめっちゃ簡単なのに、聞き取れなくてビックリ。
というのは、「基礎英語3」では
役者さんがゆっくりハッキリ明瞭に発音してくれてたからこそ理解できてた
ってことがわかりますた k_k010.gif ガーン



テレビで1回見ただけじゃ、とてもムリ。とうとうCD買ったのら。
ラジオなら、インターネットで何度でも聞けるのにー。k_a034.gif
G160425_17.jpg


現地のフツーのひとが登場するので
同じ言葉でも、ちょっとずつ違って聞こえてドギマギしちゃう。
でも、おかげでほんとに旅気分。
キーフレーズは超簡単だから、ちゃんと覚えて使えそう。
G160425_16.jpg


まずは、半年続けるのら。
G160425_18.jpg
ふーん? k_k014.gif



日曜日の「世界ふしぎ発見」に、「おとなの基礎英語」ドラマ主演の宮沢氷魚くんが出てるの発見。
けっこうな大根さんだと思ったけれど、これから成長してくのかすら k_k003.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事