ねこの喚毛期ってまだまだ続く?

うちのぎんちゃん 喚毛期




ぺろーん
G160422_11.jpg

ぺろぺろ
G160422_12.jpg

がじがじ
G160422_13.jpg

べろーん
G160422_14.jpg





毛玉吐くやん?k_k012.gif
G160422_16.jpg
えー k_k014.gif




詰まるよりは吐くほうがいいんだけどねk_k012.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
このごろ多忙で コメント欄 開けれなくてすみません。
コメントは返しはお気になさらず。
あ、でも来てくれるのは嬉しいれす。
そんで、ボタンぽちっとしてくれると、もっと嬉しい。

ツイッターには生息ちう。
フォローしてくれたら嬉しいのら。k_k002.gif

関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは

確かに毛が長いと毛玉になりやすいのでしょうかねぇ(・。・)
くつろいでますねぇ(^-^)

No title

うちのは毛梳きをしても最近あまり抜けなくなったよ。
でも、ファーミネーターでやるとすごいけど・・・

No title

そうそう、そういえばそろそろですね。
来月になれば大福はまた羊にw
ぎんちゃんはどのくらい抜けるのかしら…。
ノルさんは、毛布作れるくらい抜けると聞きましたが本当にそんなに抜けるんですか?

No title

うちは,年中 換毛期のような気が・・・

No title

私もぜんぜんコメントお返しに行けなくて^^;;
飲んでしまったら眠くなって
ポチポチ行くのがやっとこさです~(・∀・*)っ
ぎんちゃんも長毛さんなので毛すごそう~☆
うちのにゃんずもブラッシングしたら
毛がぼわわーんと抜けました^^;

No title

( *^艸^)この時期は仕方ないよね
たくさんお手入れして毛玉(。・ω・)σ ⌒*
頑張れ~~
風鈴コンビも(。・ω・)σ ⌒*ですよ

No title

きゃ~っ、ぎんたくん大丈夫ですかΣ(゚ω゚)
たっくさんナデナデしてもらって、早く治りますように☆
長毛さんってちょっと油断するとすぐに毛玉になるから、大変ですよね。
ツイッター、やってないのでフォローできなくてすみません(´・ω・`)
未だににガラケーですので^^;

お返事おそくてごめんにゃさい(。-人-。)

よしおさん
>くつろいでますねぇ(^-^)
くつろいでるよー。よしおさんもくつろいでる?

瑚兎利さん
>でも、ファーミネーターでやるとすごいけど・・・
ファーミネーターいやがらない?

いけかなさん
>来月になれば大福はまた羊にw
あー(^_^;)

メインクーンは、毛布作れないような気がする。
ひざかけくらい?

れおピー母さん
>飲んでしまったら眠くなって
>ポチポチ行くのがやっとこさです~(・∀・*)っ
わたし、飲んだらそこで終了
PCなんて開けない

黒ネコさん
>風鈴コンビも(。・ω・)σ ⌒*ですよ
ふたりいるから倍よね、倍!

ミルキーとらじろう飼い主さん
>未だににガラケーですので^^;
とーちゃんと一緒 ( ̄m ̄* )

No title

↑ 毛玉切りたくなるのわかります。
以前にペルシャの子がいたのだけど
お外自由だったので 毛玉すごかったです。
切りまくってましたよ(;´▽`A``

その頃 ファーミネーターはなかったけど
短毛のしましまーずですら 嫌がるので
NGだっただろうな。

No title

ウチは3匹代わる代わる
換毛期だったりするので
年間通して換毛期 (^_^;A
イチバン抜けてる気がするのは
チャイかな〜

こんにちは

自分はくつろげる時間とかがないから、くつろいでみたいものだねぇ。
れうちゃんがうらやましい♪
一緒にくつろぎたいですね(笑)