どうにも気分が晴れないまま4月唯一の連休終了

昨日おとといは、ワタクシ4月で唯一の連休ですたが
なーんかダルくて おでかけはもちろん 料理もパス
G160416_12.jpg
とーちゃんは、カップ焼きそばが大スキ。
わたしゃいつもはあんまり食べないんだけど、ちょっともらったら、すっげーウマくて驚いた。
胃がオカシクなってんのかなー。


にーちゃんから マンガを借りたけど3巻でギブ
G160416_11.jpg

なんとも空しいお休みですた
G160416_13.jpg



jyusiline1.gif

なんだかなー なんでかなー k_k008.gif
G160416_14.jpg
寝とったら よくない? k_k014.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村
jyusiline1.gif

ぎんたは、目を開けたまま熟睡してるけど、そもそもワタクシ不眠気味。
寝付きは悪いし、薬飲んでやっと寝たら警報で飛び起きたりしてるのらk_a015.gif




もうすぐ映画公開テラフォーマーズ
設定はスゲー!と思うんだけど、いまいち登場人物の見分けがつかないのと
例の人体化した黒い生物がグロすぐるk_a032.gif
G160416_15.jpg



余震がどんどん進んで、熊本大分方面がたいへんなことになってるのら。k_k010.gif
なんと言ったらいいのか分かりませんが、熊本地震で被災された方々に、お見舞いを申し上げます。


ぎんたんち@福岡は、さいわいなことに何ともないけど
友だちんちでは、ガラスや陶器のいらないものを断捨離はじめたそうな。
それってナイスアイデア!と思ったものの
なんだか体が動かない。
どうした、わたし!?
旅行計画でも立てたら元気になるかすら。


ブ活も縮小ちうで遊びに行ってなくってスミマセン。

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事