旅サラダ「内藤剛志が山口を旅する」ロケと角島で遭遇したのら

角島ドライブ中に遭遇したロケ
「朝だ!生です旅サラダ(朝日放送)」の「内藤剛志が山口を旅する」コーナーですた。
なんと本日4月9日(土曜日)朝8時から放送。
テレビで見てもダンディでやっぱりしゅてき。

ちなみに
内藤剛志さんと遭遇した話は → ココ!
角島大橋ドライブは → ソコ!



旅サラダと同じ日の角島大橋
展望台じゃなくって、後ろの山から撮ると、こんな感じ。
G160407_11.jpg

駐車スペースはないので、徒歩でどうぞk_a030.gif
G160407_12.jpg




今日は、角島で飲んだ「ゆずスカッシュ」を思いつつ
G160407_13.jpg


鹿児島@とーちゃん実家から頂いた
G160407_14.jpg

うちの甘夏みかん
G160407_15.jpg

手動でぎゅーっと
G160407_16.jpg

生絞りk_a002.gif
G160407_17.jpg

jyusiline1.gif
ぎんた それすかんー k_k014.gif
G160407_18.jpg

ねこはかんきつ系に弱かねぇ k_k004.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村
jyusiline1.gif



250円もしたゆずスカッシュより、うちの甘夏ジュースの方がおいちいような…。
さすがおとーさんが丹精込めて育てた 果汁100% 生ジュース k_a002.gif
息子@とーちゃんも 初孫@にーちゃんも 食べないので が大事にいただきますのら。


角島デートなら こんな感じでいかがでせう。
tbti2_11.jpg
関連記事