やっぱりパリ来ちゃったー!


エッフェル塔のバッグを持って
G160401_11.jpg


G160401_12.jpg


お砂糖かけのクレープ食べたり
G160401_131.jpg

赤い肉食べたりしちゃうのら。
G160401_14.jpg




jyusiline1.gif

うそだぴょーん k_k008.gif
G160401_16.jpg
はいはい。 k_k014.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村
jyusiline1.gif




1月にたびねすプロフィール写真撮影に出かけた、福岡キャナルシティ。
今ごろ、蔵出し写真ですみません。

ゴールデンウィークはパリの予定だったのに
今年も 鹿児島@とーちゃん実家に帰省なのら k_k008.gif



いや、帰省はいいんだけどね。
パリとのギャップが…。

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村


ところで、キャナルシティの
鹿児島黒毛和牛ランチ うまかった。
G160401_15.jpg

150gステーキは、ぎんたんちの中年男女にちょうどよいサイズですた。
G160401_18.jpg

確か、上の写真がミスジで、こっちが肩ロースだったか、ヒレだったか。(うろ覚え)
G160401_19.jpg
3か月も前なんで忘れちゃったのら。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ほんとに行ったのかと思ってびっくりポンでした~笑
(けいさんならあり得るかと思ったの~^^;)
国産の黒毛和牛も美味しいから我慢してね~^o^

No title

1枚目の写真、ちょっとビックリしちゃった(笑)
ランチ、美味しそうですね~
150グラムでちょうどいいお年頃ですよね
(もちろん私も)

今年のGWは飛び石なので、何の予定も無い我が家です…

No title

あはは、地元民にはバレバレ~!

生まれ育ったのはキャナルから直線150mくらいかなぁ。
そこらへんで遊んでたし。

おぉ~、ステーキ美味そう!
最近塊の肉食ってないなぁ・・・・・

GWかぁ・・・博多に出ても「どんたく」で人だらけだしなぁ・・・
家でニャンズとまったりすっか。(普段と一緒!(爆))

こんにちは

旅行なのかと思ったら帰省だったのですか。
帰省でもおいしい物を食べれるなら、いいものですよね♪
でも確かに、パリから帰省ってのはガラリとイメージが変わるねぇ(・。・)

おいしそうなステーキだねぇ♪
お腹が一杯になりそうなメニューだね(^0^)

No title

私はエッフェル塔好きなので
そのバッグに釘付け!
ほっすぃー!

No title

お肉、あんまり食べないんだけどたまに食べると元気出るね。
鹿児島で、パリにいった“つもり”になるのは?
桜島はモンサンミシェル(パリじゃないけど)だと思えばいいじゃん!

No title

エッフェル塔のバッグを持って・・・で、
なぁ~んか違うと気付いたよwww

↓ピエールさん、すっごく伸びたね!!
けいさんちのお庭と相性が良かったんだね♪
ミケんちの??
はて??ピエールさんなんてあったかしら??

No title

今頃パリのはずだったのに...って思うと、今年のGWは余計に寂しくなっちゃいそうね。
私は夫の実家に帰省だったので、遊びに行くけいちゃんとはちょっと事情が違ったけれど、飛行機やばいとか空港やばいは今に始まった話じゃない。
湾岸戦争の時は飛んでる飛行機撃ち落とされるとかで、飛行機ガラガラ(ほぼ貸切状態)で CAが客席に座ってタバコ吸って新聞広げて読んでたし。
NYの911の時も向こうだったので厳戒態勢の中、飛行機乗ったし。
今も毎日飛行機飛んでるし、パリも普通に生活してるから、私なら行くかもって思ったわ。
もしかして、飛行機代、もっと下がってるかも。
外務省の勧告でてたら、さすがにまずいと思うけど、出てないし。
な〜んて、悪いささやきだわね(笑)。

No title

ホントかと思った~エイプリルフールですもんね^^
お肉ちゃん美味しそう♪
とーちゃんさんのご実家
今度はコバエいませんように~

No title

一瞬「!!!」って、まんまと引っかかっちゃいました^^;
安心安全なとーちゃん実家で、のんびり過ごしてください♪
あ、でもグータラはできないかww

今日の記事のアレックスくん、雰囲気がとらじろうに似てて、
なんだか親近感わきました☆

お返事書いたよ (*・ω・*)

のん福レオのお母さんさん
>ほんとに行ったのかと思ってびっくりポンでした~笑
うふふ ( ̄m ̄* )
フィアドーくんとアレックスくん、お楽しみいただけたでしょうか
超かわいいねぇ

hanaさん
>150グラムでちょうどいいお年頃ですよね
>(もちろん私も)
同志よ ( ̄m ̄* )

ましゃ治さん
>GWかぁ・・・博多に出ても「どんたく」で人だらけだしなぁ・・・
>家でニャンズとまったりすっか。(普段と一緒!(爆))
わたし、どんたくって行ったことない(^_^;)
鹿児島だからってのもあるけど

よしおさん
>おいしそうなステーキだねぇ♪
おいしかったよーん

ちょこママさん
>そのバッグに釘付け!
>ほっすぃー!
いいっしょ、いいっしょ ( ̄m ̄* )
ロンシャンのパリ限定品なのら
行ったらまた買おう(年ごとに色が違う)っておもってたのよー!!!


瑚兎利さん
>桜島はモンサンミシェル(パリじゃないけど)だと思えばいいじゃん!
ムリだーっ!o(`ω´*)o


ミケさん
>けいさんちのお庭と相性が良かったんだね♪
ミケさんちのベランダとは相性わるかった?(^_^;)

愛されている妻さん
>私なら行くかもって思ったわ。
ええ、ホントはぎんたんちも行きたいタイプ。

れおピー母さん
>ホントかと思った~エイプリルフールですもんね^^
うそついてみますたー (*・ω・*)

ミルキーとらじろう飼い主さん
>今日の記事のアレックスくん、雰囲気がとらじろうに似てて、
>なんだか親近感わきました☆
うんうん。クリーミーな毛並みがにてるのら

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます