腹筋するならワンダーコア!? 購入1年後の成果はこんな


週末夜のぎんたんち。
ぎんちゃん、何やら不審顔。
G160331_11.jpg

jyusiline1.gif
何しよると? k_k014.gif
G160331_13.jpg
筋トレったい!! k_k004.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村
jyusiline1.gif



ふーん k_k014.gif
G160331_14.jpg

G160331_151.jpg


G160331_161.jpg

G160331_171.jpg
ぎんちゃん ここで足を止めて…


わざとしよろ k_k008.gif
G160331_18.jpg
寝っころがって動かない。


これって
そんなヒマがあるなら ナデナデしてー! k_k014.gif
って、言ってるよね?k_k012.gif



ストレッチや筋トレはじめると こーやって
ぎんたは急いで邪魔しに来るけど
あにゃたんちのにゃんずはいかが?

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村



腹筋するならワンダーコア!? 購入1年後の成果はこんな


ところで、筋トレといえば思い出すのはとーちゃんが買った ワンダーコア →購入時
今じゃすっかり、洋服かけ k_a015.gif
G160331_19.jpg
どーせ使わないんだから 買うことないのら k_k008.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あー
ワンダーコアのその後
気になってたの(* ̄m ̄)/
私もスマートの方に手を出しそうになったけど
、、、やっぱやめとく♪(* ̄ー ̄)v

ぎんたん、おジャマじゃなくて
応援だよね〜。o@(^-^)@o。??

No title

おはようございます♬

うちのめいも、ぜっっったい邪魔しにきます!

オットが腕立てしてたらその下に入り込むし、
腹筋してたら頭の下に入り込む…危なくて仕方がありません!

私が肩こり予防にラジオ体操をしてたら、足下をちょろちょろ。しっぽ踏みます、ほんとに。

野次猫(野次馬ならぬ)は、うちのコだけじゃないんですね〜(笑)

No title

とーちゃんけっきょく何も使わないで筋トレしてますよね^^;
ゆくゆくは洋服掛け、このテのものの運命ですよねw
とらじろうもストレッチしてると、なでろ~ってやってきますよ(=^・^=)

No title

そういえばこれ、別のブロ友さんも購入してたような…。
これで腹筋やったら結構お腹のお肉とかに効果あったらしいですよ。
せっかくだからけいさん使ってみるとか?

ぎんちゃん、体動かしてるのを見ると遊んでくれると勘違いしてるとか?

No title

けいさん、こんにちは~。。
話題のワンダーコアは1年後には洋服掛けになってしまったのね~^^;;
私も以前、乗馬君を買って1年後には邪魔で
友人にあげてしまった経験者です~笑
でも、とーちゃんさん、自力で筋トレしていて偉いです^o^
ぎんたちゃん、これって一緒に筋トレしているつもりかな~♪

No title

あらら、洋服かけになってる…
うちの上司も「ぶら下がり健康器」を買えって命令したけれど、やはりバッグ置き&背広掛けになってます
ご主人様、普通に腹筋をすることにしたのかしら?
ぎんたくん、応援してるのよね~♪

我が家も腹筋しないと とんでもないことになってます
これから薄着になるというのに…

No title

あのね
ワンダーコアはないけど
レッグマジックってヤツと
ウォーターダンベルあるよ
レッグマジックはバック掛けにちょうどいい(^^;

No title

ワンダーコアのその後 知りたかったんですよ。
あ‘‘- そんなことに…
会社の人も持ってるらしく、楽に腹筋出来るって 
やってるけど効果わかんないって言ってた。

No title

健康器具って買ったことないけど、皆さん同じ結末なのかなぁ・・・
とーちゃんが使わないのなら、けいさんが使てみては?
仰向けになっていると福がよく腹の上に乗るんだけど、
それに耐えているだけで腹筋鍛えられそうですぜ(;´∀`)

No title

ストレッチも筋トレもしないので、
果たして邪魔しに来るかどうかもわからん・・・
腹肉がャバィョ~o((´д゚llo))((oll゚д`))oャバィョ~

No title

洋服かけ・・・
そうなりましたかぁ ^^;
順当 順当w

No title

ワンダーコア試してみたいです~^^

きょうもぎんたんちにきてくれてありがとう (*・ω・*)

nonokikichaiさん
>ワンダーコアのその後
>気になってたの(* ̄m ̄)/
まぁ、思ってたとおりなのら

かなさん
>私が肩こり予防にラジオ体操をしてたら、足下をちょろちょろ。しっぽ踏みます、ほんとに。
うちもうちも!
ケリいれてもしょうがないよね?(わたしのこと)

ミルキーとらじろう飼い主さん
>とーちゃんけっきょく何も使わないで筋トレしてますよね^^;
そうなのらー

いけかなさん
>せっかくだからけいさん使ってみるとか?
そうなんだよねー。わたしは腹筋自体しないのら。
しなきゃねー

のん福レオのお母さん
>私も以前、乗馬君を買って1年後には邪魔で
友人にあげてしまった経験者です~
潔い!わたしは「まだ使うかも」って思っちゃうのら

hanaさん
>我が家も腹筋しないと とんでもないことになってます
ぎんたんちも!・・・ぢっと腹を見る・・・

ちょこママさん
>レッグマジックはバック掛けにちょうどいい(^^;
おぉ同士よ
ウォーターダンベルってとーちゃんが転がしてるやつよね?
だからペットボトルでいいんだってばー

cocomamaさん
>やってるけど効果わかんないって言ってた。
続けてたらきっと・・・(^_^;)

瑚兎利さん
>それに耐えているだけで腹筋鍛えられそうですぜ(;´∀`)
そっちがいい!

ミケさん
>腹肉がャバィョ~o((´д゚llo))((oll゚д`))oャバィョ~
山に登ってたらけっこうよくない?

chiffon-pさん
>順当 順当w
ぜったいそうなるよね?

れおピー母さん
>ワンダーコア試してみたいです~^^
ちゃんとコンスタントに使えば効くと思うのら