2年目ピエール・ド・ロンサール(バラ)の3月 枝を誘引したところ


ぎんたんちのささやかな土スペースに地植えしたバラ(ピエール・ド・ロンサール)。
剪定してから
はだかんぼうのまま、ほったらかしだったのれすが。    → 2015年12月のようす
G160325_21.jpg

3月はじめ。ようやくとーちゃん、やる気になった。
G160325_221.jpg

G160325_231.jpg

jyusiline1.gif
なんしよると? k_k014.gif
G160325_241.jpg
まぁ見ときー k_k004.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村
jyusiline1.gif


・・・ k_k014.gif
G160325_26.jpg

・・・ k_k014.gif
G160325_25.jpg


ぎんたは、やっぱり、スグ引っ込みますた。
G160325_27.jpg

G160325_28.jpg

ぐぅーんと枝を伸ばして曲げて、にょろろろろー。
G160325_291.jpg
これがどうなってくのか、わたしにゃ想像つきませぬ。k_k012.gifk_a010.gif ↑2016年3月5日



が、それから早1カ月。
G160329_16.jpg
どんどん葉っぱが出てきたのら。 ↑2016年3月27日


いっぱい咲くといいにゃー k_a040.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村

ちなみに1年目。去年のゴールデンウィークのバラは →満開





【たびねす】

マカオ記事UPしますた
ががより先に、妹ちゃんとこのしろくまちゃんをデビューさせちゃったのら。k_k002.gif

tbti2_10.jpg
関連記事