山口県角島灯台でロケ中の内藤剛志さんを見た!


角島大橋を渡った先は しおかぜコバルトブルービーチ
G160328_33.jpg

透明度の高い海は、夏になると海水浴客で大にぎわい
G160328_31.jpg
ゆずスカッシュ250円

jyusiline1.gif

冒頭ががの写真はとーちゃんが撮りますた k_k002.gif
G160328_341.jpg
カワイイ? カワイイ? k_k015.gifk_k015.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村
jyusiline1.gif


島の端っこにある 角島灯台
G160328_35.jpg

ぎんたんち的に有料施設にはあんまり入らないんだけど 200円だったので挑戦!
G160328_36.jpg
最後の上がり口がけっこう難所で、ロープあって大助かり!(写真は降りるとこ)

灯台ナイスビュー!k_a002.gif
G160328_43.jpg



下りる時、待っててくれた男性に「ココ急ですね!」って声かけられて
「ですねー。」とか普通に答えて、すれ違った瞬間に見覚えがあるような気がして
アレっ!て思ったらTVの撮影
G160328_45.jpg

内藤剛志さんですた
G160328_38.jpg
戻って、さらにお話しちゃったー!写真OKもらったのに、こんなでスミマセン。
ヨソの子どもが聞いたことによると、旅サラダのロケらすい。
TV画面で見るのそのまんまに、和やかで気さくでダンディな方ですた。


一緒に撮ってと言いたかったけど、言えない小心者。撮影現場をふりかえりつつ帰りますた。
G160328_47.jpg

でもイイモノ見れて大満足k_a019.gif
G160328_411.jpg



内藤剛志さんつきで200円は安かったのらk_a002.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村


内藤剛志さんも見た! 角島大橋は こんな → 週末おでかけ!山口県角島のブルーな海は心洗われるドライブルート

ドライブデートプランなら
tbti2_11.jpg
関連記事