浮気がバレたんじゃないかと夫がドギマギ挙動不審な感じ

みにゃさま3連休はいかがですたか?
ぎんたんちは、最終日だけお休みですたが、スッゴイいい天気!
ちょいとおでかけしてきますたが、それについては、またおいおい。

花粉症(気温の高低差かも)のせいか、鼻づまりに肩凝り頭痛に喉痛の週明けですが
今日から仕事だ。えいえいおー。



ぎんた日記は、昨日の続き。 去年、マカオ行く前の話ですみません。
妹ちゃんは、ぎんたをいっぱいナデナデして、帰っていきますた。




えーっとk_k014.gif
G160318_21.jpg

えーっとk_k014.gif
G160318_22.jpg





その後も
G160318_24.jpg


G160318_26.jpg


かーちゃんにベッタリくっついて(レア)
G160318_27.jpg

まるで、浮気がバレた夫@石井竜也のような 気の遣いよう。
G160318_25.jpg




ぎんたは、ゲス川谷タイプじゃなかったのら k_a040.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
ベッキーいつまで出てこないのかすら?
関連記事