糖尿病のねこの軟便・血便はストレスが原因なのか!?

たびねす@旅行ガイド に ムチューな今日この頃ですが
ねこも愛しているのらよ。




うちのぎんた@13歳メインクーンは糖尿病。
1日1本インスリン注射は欠かせませぬ。
ごはんはもちろん、糖尿病の療法食

でも、このごろお腹の調子がよくなくて。ゲリピーう*ちに、鮮血が混ざるようにもなりますて。
病院行ったら糖尿病向けのフードは、穀物が少なくて、胃腸に負担がかかる んだって。
胃腸炎ってことで薬もらったけれど、なかなかよくならなくて、ごはんもちょっとしか食べなくなっちゃった。


このまま、どんどん痩せてって、死んじゃったらどうしよう。



そこで、とーちゃんひらめいた。
G160309_11.jpg

イイモノ? k_k014.gif
G160309_12.jpg

イイモノー!k_k014.gif
G160309_13.jpg


jyusiline1.gif

スッゴイ喜んで食べたのらk_k012.gif
G160309_14.jpg
モンプチ モンプチー♪ k_k014.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村
jyusiline1.gif



糖尿病の療法食にモンプチスープをかけたら、食欲全開
そんなこんなで1週間。
もりもり食べても吐かないし、う*ちも落ち着いてきますたよ。
G160309_15.jpg
ずいぶんちっちゃくなったので、体重戻ってくれるといいにゃー。k_k012.gif




美味しくないゴハンがストレスの元だったのカモ?
それとも、お向かいの工事がやっと終わったのが、よかったのカモ?

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
そのへんのことは、またおいおい。
関連記事