ぷるんぷるんで、ふにっとやわらか、ずうっとぷにぷにしていたい

宇佐神宮で、おみやげ買った。
G160308_11.jpg

これって、たぶん羽二重餅。
G160308_17.jpg
ぷるんぷるんで、ふにっとやわらか、ずうっとぷにぷにしていたい。







来ないので、持ってってみますたが。
G160308_14.jpg


んー k_k014.gif
G160308_15.jpg

もういいやろ? k_k014.gif
G160308_16.jpg
めっちゃ「どーでもいい」顔されますた k_k008.gif


うす甘くって、ぎんたのかーちゃん大好きなのに。
飴も買ってくればよかったのら。k_k005.gif
G160308_18.jpg


素朴なお菓子に弱いのら

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村




と、まぁこのように、たびねすに超ムチュー。
tabilist_005.jpg
連れてってくれる、とーちゃんさまさまk_a019.gif
関連記事