ねぇ、あなたは敷きたい?敷かれたい?

ぎんたのにーちゃん@もうすぐ大3、春休み。
G160304_11.jpg

ねことラブラブ、ごーろごろ
G160304_12.jpg


jyusiline1.gif
あんたたち、そんなにのんきでいいとね!? k_k008.gif
G160304_13.jpg
えー k_k014.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村
jyusiline1.gif



いいっちゃもんなー k_a019.gif
G160304_14.jpg





こないだご心配おかけした再試の単位はとれなくっても、3年生にはなれるらすぃ。k_a040.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
でも、4年生になれないカモっていうのら k_a032.gif
※2年→3年は全員なれる。ちなみに1年→2年の留年は回避しますた。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

けいさん、おはよう~。。
ぎんちゃんはのんきに生活していてもいいけど
お兄ちゃんわね~^^;
せめて4年で卒業してもらわないと家計に厳しいですよね。。
それにしても高校生だったお兄ちゃんも
もう大学3年になるんだ~♪
おばさん、歳が行くのも無理がないわ~笑
親としてはあと2年の辛抱ですね☆

No title

ニャンコにはやっぱり敷いて欲しいですよね~(=^・^=)
にーちゃん、留年はイイことひとつもないから、
何としても4年で卒業してくださいね^^;
就活でも浪人はまだいいけど、留年だと印象よくないし、
国立とはいえ授業料ももったいないし。。。
バイト辞めても留年だけはするべきじゃないと思いますよ~。
あ、いちおうサラリーマン時代、人事やってたことあります^^;

No title

わー、理系の大学はやっぱり厳しいですね!
それにしても、ついこの間大学受験の話をしてたような気がするのに、もうすぐ3年ですか。
何とかストレートで卒業するといいですよね。

No title

こんにちは(^^)
お兄ちゃん、もう3年生なんですね!
早いなぁ…ついこの前、大学入試って言ってたような気がします(笑)
子どもが大きくなるのって本当に早いですね。

ぎんちゃん、お膝に載ってくれるんですね。
うらやましい〜!
うちのめいは最近全然載ってくれません…

No title

春休みか~いいなあ。羨ましいね。
大学生のころが一番楽しかったよね。
今思い起こせば、もっと楽しんでおくんだったと後悔・・(^_^;)

No title

2年から3年は 皆新級で来て
3年から4年が厳しいのね。
でも、きっと兄ちゃんの事だから
その時になれば ちゃんと頑張るのよね。
でも、もう3年になるんですね~
ホント早いですね ((ノ)゚ω(ヾ))

No title

お兄ちゃん、もう3年生なんですね~
つい先日 大学生になったと思ったのに…

こっちが年を取る訳だわ(笑)

お勉強も大事だけど、好きなように過ごせるのも学生時代ならではですからね
就職したら、きっと忙しくなるからね
にゃんことまったり、今のうちにいっぱい楽しんでおかなくっちゃね~

ぷにぷにー

ぎんちゃんぷにぷにーかわゆ酢~\(^Ο^)/

下の記事胡麻団子~( ̄▽ ̄;)いゃーあたしゃならぜーったい無理ーーーー(泣)

好きな人には美味しいかもね~!

旅記事も見てるよ~ん

No title

ひー(^^;)
留年怖い……

先日、長男のアパート探しに行った時も、
不動産屋さんが、
留年してアパートもう1年更新、って人いますよ〜、という話をしていました。

入ったら入ったで
とくに理系はお勉強しないとね…大変。

No title

兄ちゃんと仲良しなぎんちゃん^^
ちょこんと乗った後ろ姿が可愛い~♡
無事3年生に進級おめでとうございます!
ほんとヒヤヒヤですよね^^;;
うちも学生の時はパソコンで結果見ながら
やった~と大騒ぎでしたよ^^;;

No title

にーちゃん、春には3年生なんですか、早いね・・・
のんびりできるのもあと1年ですか(そうでもない?)
というか、のんびりできるときにのんびりしておきたいですね。
もちろん留年しない程度に、ですが。
ぎんたもあんまり、誘惑するにゃよー^^;

No title

4年生になれないかもって・・・
まだ3年生にもなってないのにぃ〜
言うことが早すぎw

きょうもぎんたんちにきてくれてありがとう (*・ω・*)

のん福レオのお母さん
>せめて4年で卒業してもらわないと家計に厳しいですよね。。
うん(T_T)

ミルキーとらじろう飼い主さん
>あ、いちおうサラリーマン時代、人事やってたことあります^^;
耳イタイわぁ(T_T)

いけかなさん
>何とかストレートで卒業するといいですよね。
ねー (*・ω・*)

かなさん
はやいれすよー ( ̄m ̄* )

YUKIさん
>大学生のころが一番楽しかったよね。
うん、楽しかったにゃ

cocomamaさん
>その時になれば ちゃんと頑張るのよね。
だと思うけど(^_^;)

hanaさん
>好きなように過ごせるのも学生時代ならではですからね
うん、めっちゃ好きに過ごしてるのら

もずくっ子さん
>旅記事も見てるよ~ん
ありがとよ~ん (*・ω・*)

ぐりこさん
>ひー(^^;)
>留年怖い……
コワイコワイ((((;゚Д゚))))

瑚兎利さん
ぎんたもあんまり、誘惑するにゃよー^^;
いろいろ誘惑が多いようで

chiffon-pさん
>言うことが早すぎw
そうかなぁ(^_^;)

No title

>でも、4年生になれないカモっていうのら
ええ〜〜、にーちゃん、それでいいの?
1年の時に早くも目標が見つかったと思ったのに。
再試も落ちて、留年も視野にって、それはちょっと情けなさすぎるよ〜。
けいちゃんも口をすっぱく言ってると思うんだけど。
どうしてかな。
合格したけど、ついていけない??(夫のところではそういう子もいる)
必死になってついていこうという感じも伝わらないよね。
留年分の学費は払わないと脅してみるとか?
大人への道は遠そうね。

お返事書いたよ

愛されている妻さん
ご心配おかけして恐縮なのら
3年時にはがんばってくれることでせう(^_^;)

こんばんは

ぎんたちゃんとゴロゴロかぁ。
いいですねぇ♪
幸せの時間って感じだね(^-^)

できれば単位をとって進級ができたらいいですよね(・。・)