にゃーにゃーにゃー(2月22日)のねこの日、ねこにイイコト何もなし

にゃーにゃーにゃーの2月22日(月)のぎんたんち。
リビングに横たわる影ひとつ
G160222_111.jpg


0泊3日で大阪から帰って来た にーちゃん@大2ですた。 ※往復夜行バス
G160222_12.jpg


ところで、土曜発熱日曜腹痛で、だるだるな週末を過ごした とーちゃんは。
G160222_13.jpg


jyusiline1.gif
とーちゃん ドコ? ドコー?k_k015.gifk_k015.gifk_k015.gif
G160222_14.jpg
知らんけど? k_k014.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村
jyusiline1.gif



2Fで本格的に寝込んでますた。
G160222_15.jpg

今度は頭痛。
10年ぶりくらいの病欠ですた。
G160222_16.jpg
そのころ、階下では。


学校行かな… k_k005.gif
G160222_17.jpg




ぎんたのにーちゃん、月曜は再試①、火曜は②③ k_a032.gif フエテルヨ…

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
とーちゃん、今日(火曜日)は回復して仕事に行きますた。k_a040.gif
ご心配いただき、ありがとうです。 k_k002.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あらら、とーちゃん大変でしたね(´・ω・`)
でも今日は出勤できて、よかったですね♪
そういやとーちゃんが寝てる姿、数々見てきましたが、
ちゃんとお布団で寝てる姿、初めて見たかも^^;
にーちゃん追試、ふぁいとっ☆

No title

ありゃー、寝込むくらいの風邪、しんどかったでしょうね。
でも今日は仕事に行かれたそうで、お疲れ様です。
ぎんちゃん、一緒にお布団に入ってぬくぬくしたりしなかったのかな?
風邪ひいてると体温が上がるせいか、猫が寄ってくるとか聞いたことありますが…。

No title

とーちゃんお疲れ様です。
私も昨日の記事見て、ちゃんとお布団で寝たほうが…と思ってましたが、
お布団に行ったのですね(^^;)
にーちゃんは再試、ちゃんと出来てますように…(´・ω・`)

No title

パパさん治ってよかったね~我が家はいつも忘れた頃に夫が風邪をひきます。
みんなが終わったあとなので、なんで今頃・・と思います。
けいちゃんも気を付けて~(#^.^#)

No title

とーちゃんもそんな歳になったって事だぁね。
無理せず養生しなはれやぁ~。
てか、ホカペじゃなくて、ちゃんと布団で寝ないとねぇ!

いやぁ、インフル大流行って事だけど、今シーズンは体調悪くてワクチン打ててないけど、今の所大丈夫ダァ!

兄ちゃんも、再試の前にそんな強行軍をやってたんじゃ、試験あぶねぇゾー!

No title

あらま、ご夫婦で体調崩しちゃったんですね
でも復活したみたいでよかったです

にーちゃん、追試ガンバレー

No title

お兄ちゃんは若いから、オールしようが強行移動しようが大丈夫だけど…
ご主人様、重症でしたね
けいさんもおなかの具合は大丈夫ですか?

No title

とーちゃん・・・
まだ完全復活してないだろうから、
今週はムリせず早帰りしろって。
にーちゃんの0泊3日って、
ほんっと若いときの醍醐味だよねw
けいさんやミケにもそんな頃があったんだろうけど、
もう思い出せないやwww

No title

とーちゃん、布団で寝ている(゚Д゚;)
本当にダウンしてしまったんですね。
回復されたようでよかったけど・・・
にーちゃんは寝不足じゃないの?

No title

あらら
とーちゃん大変でしたね(T ^ T)
ウチのも風邪ひいた〜ってマスクもせずに
咳してるけど、、、
試験前の娘たちにはうつさないで欲しい (ー ー;)
にーちゃんも試験頑張るのだー(^_^)v

No title

ご自身だけでも大変ですのに
父ちゃんさんまで><
大変でしたね^^;
にーちゃんさん頑張ってくださーい!!

No title

お大事に~ですw~
でも火曜は出勤だったのね
無理しないでくださいね

( *^艸^)息子さんw~どうなったのかしらね
ちょっと心配です
あの強行軍の後ですものね

頑張れ~~です~

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

ミルキーとらじろう飼い主さん
>ちゃんとお布団で寝てる姿、初めて見たかも^^;
やればできる?(^_^;)

いけかなさん
>風邪ひいてると体温が上がるせいか、猫が寄ってくるとか聞いたことありますが…。
ぎんたはよりつきもしませんですた(^_^;)

ぐりこさん
>にーちゃんは再試、ちゃんと出来てますように…(´・ω・`)
とーちゃんより問題はそこよそこ!

YUKIさん
>けいちゃんも気を付けて~(#^.^#)
ドキドキ…

ましゃ治さん
>とーちゃんもそんな歳になったって事だぁね。
そーゆーことだ!と自分でも言ってたのら

ちょこママさん
>あらま、ご夫婦で体調崩しちゃったんですね
具合悪い対決、今回は負けますた。

hanaさん
>けいさんもおなかの具合は大丈夫ですか?
hanaさんアリガトー!とーちゃんより軽症ですた。

ミケさん
>けいさんやミケにもそんな頃があったんだろうけど、
>もう思い出せないやwww
あったはずだよねぇ、そんな頃

瑚兎利さん
>とーちゃん、布団で寝ている(゚Д゚;)
重症っしょ?

nonokikichaiさん
>試験前の娘たちにはうつさないで欲しい (ー ー;)
そのへんの意識が男親は違うよねー

れおピー母さん
>大変でしたね^^;
とーちゃんはあまり構われるの嫌がるので基本放置(^_^;)

黒ネコさん
>( *^艸^)息子さんw~どうなったのかしらね
>ちょっと心配です
神のみぞ知る(。-人-。)

No title

昨晩、コメント入れたつもりだったのに....
ええ〜ん(涙)。

ご主人様、大変ね。
でも、それより心配はにーちゃんの方なのだわ。
今は「いい成績で」卒業することが大事なのに、このままでは卒業そのものに黄色信号点灯状態って気がするんだもん。
これから2年は今までの2年よりもうちょっと大変になってくるはず。
社会人になったら、なかなか遊ぶことも難しいから、今のうちに遊ぶのもいいけど、学生の本分は勉強。
しっかり心入れ替えて勉強してもらわないと、おばちゃんまで心配なのだわ。
頑張れ〜!

お返事追加

愛されている妻さん
>でも、それより心配はにーちゃんの方なのだわ。
ほんっとご指摘の通りなのら(T_T)
やることちゃんとやってくれー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます