ぎんたのとーちゃんも風邪っぴき

というわけで土曜日は、ねことホカペでごーろごろ。(表題のこと)




今日はどこも行かんと? k_k014.gif
G160220_12.jpg

雨降っとるしなー k_k009.gif
G160220_11.jpg


とまあ、めずらしく(お出かけに)乗り気じゃない様子。
ねこのように、おうちにこもって一日だらだら過ごしますた。





ぐぅ k_k014.gif
G160220_16.jpg



のびのび
G160220_13.jpg

べったり
G160220_14.jpg

すぴぴぴぴ… k_k014.gif
G160220_15.jpg



スナック菓子でヤラれたかーちゃんの胃も、半日絶食で復活しますた。
今日は晴れっぽいけど仕事なのら k_k008.gif ワタシガ

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村

ところで、とーちゃん土曜の夜、発熱38℃
先週ずっとせきしてたから、かーちゃんの風邪もとーちゃんからうつったのだと思わるる。
今朝は平熱に下がってたから、たいぶん大丈夫だとは思うけど
インフルエンザじゃありませんように。
関連記事