せっかくの休みに風邪っぴき(無念)

ぎんたのかーちゃん、頭痛、肩凝り、のど痛い。




風邪っぴきには、ビタミンC。
G160219_11.jpg

あまなつ絞って
G160219_12.jpg

これがほんとの生ジュース。
G160219_13.jpg


jyusiline1.gif
イヤなにおいするっちゃけど k_k014.gif
G160219_14.jpg
柑橘系すかんかったねk_k012.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村
jyusiline1.gif



ホカペでごろごろDVDでも見たいんだけど
外にでるのはおっくうで
にーちゃん@大2春休み に頼んだら
来週の再試用レポートで、それどころじゃないと断られますた k_k008.gif
※再試受けるのにレポート持参が必須

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村

↑は金曜日のこと。
ちなみに、にーちゃん@大2のスケジュール。
金 昼レポート書き 夜バイト
土 朝からバイト 夜行バスで大阪へ
日 イベント参加 夜行バスで福岡へ
月 朝帰宅→再試①
火 再試②


【追記】2016/2/20(土) 昼12:00
きのう寝る前にスナック菓子をぽりぽり食べたら
夜中に胃がキモチワルくてのたうちまわり
ようやく朝方寝付いて寝坊して更新時間が遅くなりますた k_a010.gif
もちろんまだ胃はキモチワルイし外は雨
2月唯一の連休なのに、だめだめなのら k_a032.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

最近気温の変化が大きくて体調も崩れますよね。今日は雨降りだし。
暖かくしてゆっくりしてくださいねー♪

それにしてもにーちゃん、ハードなスケジュール……。再試…やっぱりそういうのあるんですね(^^;)

No title

ありゃー、風邪ですか。
ここ数日気温の変化が激しいですものね~。
そうそう、ビタミンCをたっぷりとって寝るのが一番いいらしいですよ。

お兄ちゃんもいろいろ忙しいんですね。
とりあえず家にあるDVDをだらだら見て寝たら風邪も治りますよー。

No title

あったかくして
いっぱい寝てくださいね(他のことは気にせず)
キモチワルイのはヤダね〜
早く良くなりますように

No title

あっちゃ〜 ><
風邪ですかぁ
ゆっくり休んでください
お大事に〜

にーちゃんは再試・・・
休んでられないね〜 ^^;
けっぱれ〜!

No title

うわーんお気の毒><
せっかくのお休みが…
早く良くなりますように~!!

こんばんは

あら、風邪をひいてしまったのですか。
大変だなぁ~。しんどいですよね。
早く元気になれると良いですねぇ~。

No title

柑橘系苦手だものね~猫さんw~
お大事にしてくださいね


ハードですね
息子さん若さだw~~

No title

夫婦そろって仲良く風邪ひかれてしまったんですか^^;
インフルじゃないと思うけど、お大事に。
試験前のにーちゃんにうつさないようにね。
寝る前のスナック菓子はアラフィフの消化器にはキツイと思うよ。

No title

季節の変わり目はニンゲンもニャンコも体調崩しやすいですよね(>_<)
けいさんもとーちゃんも大事に至らず、よかったですね♪
にーちゃんハードスケジュール、さすが若いっていいですね~(^~^)

No title

スナック菓子って ついつい
食べすぎちゃうのよね~
私も金曜日 大人のカール1袋食べちゃいました。
胃痛治って良かったですね。
お大事に~

お返事おそくてごめんにゃさい(。-人-。)

きょうもぎんたんちに来てくれてありがとう。
今回の風邪ひき合戦ではとーちゃんに完敗ですた。

ぐりこさん
>再試…やっぱりそういうのあるんですね(^^;)
再試落ちたら再履修ってのもありますよ… li _| ̄|〇 il||li

いけかなさん
>とりあえず家にあるDVDをだらだら見て寝たら風邪も治りますよー。
とりあえずネットでさがしてだらだら見ますた

ちょこママさん
>いっぱい寝てくださいね(他のことは気にせず)
主婦が寝込むと他のこと…がねぇ?

chiffon-pさん
>けっぱれ〜!
彼なりにけっぱってるようですが
お楽しみに時間を割いた後なのでふんばれるか?

れおピー母さん
>せっかくのお休みが…
そうなのら(T_T)

よしおさん
>早く元気になれると良いですねぇ~。
ありがとー

黒ネコさん
>息子さん若さだw~~
若いってスバラスィー


瑚兎利さん
>寝る前のスナック菓子はアラフィフの消化器にはキツイと思うよ。
お言葉、胸に刻むのら

ミルキーとらじろう飼い主さん
>季節の変わり目はニンゲンもニャンコも体調崩しやすいですよね(>_<)
そーゆーことなのね

cocomamaさん
>私も金曜日 大人のカール1袋食べちゃいました。
わたしはサッポロポテト
そんな好きでもないのに止まらない…