福岡でチョコレート買うなら博多の老舗チョコレートショップがオススメ

ぎんたのとーちゃんチョコが好き
バレンタインはおいしいチョコを食べる日なのら
G160214_21.jpg

博多チョコレートショップ "博多の石畳"
G160214_23.jpg

とろーりとろとろミルクの生チョコ
G160214_26.jpg



jyusiline1.gif

そう、はぶつんなよk_k012.gif
G160214_25.jpg
ふーんだ k_k014.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

jyusiline1.gif




冷蔵庫から出したてでも、めっちゃやわらかいのらk_a019.gif
G160214_27.jpg

博多チョコレートショップ
G160214_24.jpg
福岡のガイドブックではすっかり常連な有名店になりますたが、変わらぬおいしさ。
本店はアクセスしづらい場所にあるけど
博多駅アミュプラザや天神ソラリアプラザでも買えるのら。




にーちゃん@大2にも、チョコレート。
G160214_28.jpg

今日まで学年末試験。がんばってー。
G160214_29.jpg



でも、もう再試とか言ってるけど k_a032.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

わー、チョコ美味しそう~。
今年は日曜だったから会社からはもらってこなくてちょっとほっとしてますw
(あ、でも最近は余り義理チョコも流行らなくなりましたが)

お兄ちゃんのもご主人のも美味しそう~。
美味しいチョコはテンション上がりますよね☆

No title

けいさん、おはよう!
チョコレート、味はもちろんかわいいパーッケージもテンション上がっちゃうね!
にゃんこ柄の包みかわいい。
日本のチョコって意外と侮れませんね★

No title

うちは「今日ってバレンタインデー?」と、当日になって思い出したらしく、デパートで「M子ちゃんの好きなもの買おうよ」とか、スーパーでもチョコレート握りしめ、お花を物色したり...
「ごめんね〜」と謝ってたけど、別にそんなのなくっても、自分で安いベルギーチョコレート買ったし!(爆)
にーちゃんも女の子からももらえるようになるといいね〜。

No title

両方とも素敵チョコですね♪
とーちゃんは酒も飲むけど甘い物も好きなタイプですかー。うちのダンナは甘いものほとんど食べないので、もっぱら息子用に作るののオマケだけー。

それはそうと…大学入れば入ったで、単位取得にいろいろ大変そうですね(大汗)

No title

美味しそうなチョコレート
生チョコおいしいですよね♡
兄ちゃんのも♡
兄ちゃん 誰かからもらったかな?
私は姪っ子から手作りチョコもらっちゃった。
本当はcocopapaへだけどね。

No title

2月14日は、みんなで美味しいチョコレートを食べる日ですよね~
でも、職場で義理チョコを配ってしまった…
まあ、来月に期待しようっと♪

にゃんこの包みが可愛いな
お兄ちゃん、試験頑張ってね~

私も昨日は半袖で過ごしました
変な天気ですよね
ぎんたくんも寒くないから、のんびりねんねかな?
うちの醍醐も、床に転がってましたよ~

ずいぶん

いやー高級チョコ食べれて幸せだわねーーー!ぎんちゃんはチョコよりかつぶしが良いかしら??ふふふ

うちなんて実用品「大麦若葉青汁」をチョコの代わりに相方にプレゼントしましたわ

そー言えばマカオのダンシングウォーターショーとっても良いですねーーそーゆーのって大抵写真お断りなんだけど良かったんですね~ヾ(●´∀`●)ノ

あとあと旅録ナビゲーターなんてカッコいいですね~(^3^)-☆
このblogの更新もお忘れ無くしてくださいよっ!!!

毎日楽しみです∩(´∀`)∩

No title

毎年けいさんとこのチョコはおいしそうですね♪
昨日とは打って変わってたこの気温、
さすがに今日はとーちゃんもTシャツ裸足じゃ無理よねぇ^^;

No title

我が家ではチロルチョコを買ってあげましたw

うちの息子は2月の頭からもうすでに休み。
受験シーズンですもんね

No title

けいさんはとーちゃんとにーちゃんに毎年欠かさずチョコをあげていますね。
自分チョコは買わないの?
私は最近は「チロルチョコ」と「きのこの山」です(笑)
にゃんこはチョコ食べちゃいけないんだっけ?

No title

とーちゃんのチョコも,
にーちゃんのチョコも美味しそ〜♪
にーちゃんは定期試験が終わって,春休みだね〜
いいにゃあ〜 ^^;

No title

毎年、しゅてきな、しゃれとるチョコ
貰えて、いいですねぇ~。。
うちは、スーパーのファミリーパックの、、(笑)

ここんとこ、寒暖の差ありすぎ!で、
体がついていかんわ。。
かぜひかんようにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美味しそうなチョコレート (o^ω^o)

チョコは大好きだけど、、、
この季節は娘たちのお手伝いで大量に作るので
匂いだけでお腹いっぱいになっちゃうのだ (^_^;A

No title

生チョコ美味しそう
この頃バレンタインは美味しいチョコが見れるから幸せですw~
見るだけね( *^艸^)

チョコ食べて再試にむけ~ガンバレですw~
お~~と再試w~ダメか~

おはよう^^!

 美味しそうなチョコ♪
 ぎんたちゃんは食べないのね~
 。。って食べちゃダメですが(笑

お返事書いたよ

いけかなさん
>今年は日曜だったから会社からはもらってこなくてちょっとほっとしてますw
ってことは、お返し買うのはいけかなさんなのね?

ネフママさん
>日本のチョコって意外と侮れませんね★
ゴディバよりおいちいって思ってるのら(≧ω≦)b

愛されている妻さん
>「ごめんね〜」と謝ってたけど
UKでは男子→女子の日らしいですね?


ぐりこさん
>大学入れば入ったで、単位取得にいろいろ大変そうですね(大汗)
そうなのー(T_T)
自宅にいて見えるもんだから余計にねぇ

cocomamaさん
>私は姪っ子から手作りチョコもらっちゃった。
やーさしーい
cocopapaも喜んでらっしゃいますよね

hanaさん
>でも、職場で義理チョコを配ってしまった…
義理でももらうと嬉しいものらしいでつよ?

もずくっ子さん
>実用品「大麦若葉青汁」
健康を考えたチョイスなのら ( ̄m ̄* )

ミルキーとらじろう飼い主さん
>毎年けいさんとこのチョコはおいしそうですね♪
年々箱が小さくなってるような(^_^;)

ちょこママさん
>我が家ではチロルチョコを買ってあげましたw
チロルいいねー
メッセージが作れるのあるよね

瑚兎利さん
>自分チョコは買わないの?
実はわたしチョコはそんなには好きじゃないのら
とーちゃんはチョコが好き


chiffon-pさん
>にーちゃんは定期試験が終わって,春休みだね〜
うん、いいにゃー

あみ・もとさん
>ここんとこ、寒暖の差ありすぎ!で、
わたしもツライのら(T_T)

nonokikichaiさん
>この季節は娘たちのお手伝いで大量に作るので
女子の友チョコってやつ?
女子の母はも大変そうなのら

黒ネコさん
>チョコ食べて再試にむけ~ガンバレですw~
いや、がんばってもらうのら
来週1こは決まってるらすい┐( -"-)┌

けいちんさん
>ぎんたちゃんは食べないのね~
ねー。見せられて写真モデルさせられるというね!