こないだの大雪のときに決心しますた

昨日の続きなのら。




ががたち、「見て」ってさわぐけど
G160205_26.jpg


G160205_25.jpg

女子って注文うるさすぎ。
G160205_27.jpg


jyusiline1.gif
乗ったらいかんって言いよったとに k_k014.gif
G160205_28.jpg
ががは軽いけんいいとよ k_k012.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村
jyusiline1.gif



先週の大雪の時に、長靴の必要性を痛感しますた。
この靴底なら、凍結歩道でもバッチリ歩けるんじゃないかすら?
G160205_29.jpg


HUNTERってスコットランド発の老舗ラバーブーツブランド。
デパートで一目惚れして買いますた。
英国王室御用達で、ロイヤルワラントついてるYO。(昨日の箱参照のこと)
あー、またイギリス行きたいにゃ。
コッツウォルズの牧草地帯をドライブしたり、古い石づくりの宿場町を散歩したり
パワースポット、ストーンヘンジも行ってみたい。
G160205_30.jpg
ふーん k_k014.gif



とーちゃん、運転してくれないかすら?

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
ハワイやグアムならドライブしたんだけどにゃー。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

わー、昨日のいいものって何だろう?と思ったらこれだったんですね。
長靴には見えないくらいおしゃれ~。
これなら悪路の日もばっちりですね。

イギリスいいですよねー。
私は一度も行ったことないので、一度はいろいろ回ってみたいです。

No title

あ、ワタシもHUNTERの長靴愛用してます♪
もうちょい短めのやつですがw
ひとつあると、安心ですよね~☆

No title

オサレな長靴ですね♪
うちは田舎だし、家庭菜園作業するのにガチな長靴必須です(笑)

私はヨーロッパは一度も行ったことがないので(!)いろいろ行ってみたいのですが、
誰を連れにするのかが問題〜(ダンナと一緒だと、海外行っても釣りばっかりしてそうでww)

No title

長靴ですかいいですね
気に入った長靴見つけるのも大変
これならどんな天候でも大丈夫ですね

No title

凄い高級そうな長靴ですな~!!
うちも長靴はあるけど、あまり履く機会がないのよねぇ~シューズボックス場所取っちゃうしねぇ~
でも、ないと不安なのよねv-219
海外旅行そんなに行けて羨ましいわ~v-433

No title

なんて素敵なおしゃれな長靴~!!
日本の黒長靴とは大違い^^;;
ぎんちゃんこの赤い箱似合う♡
ストーンヘンジをググッてみたら
こんな場所があったとは☆
先日買った宝くじ当ってないかなぁ(*^_^*)


No title

ハンターのブーツ、これなら雪道もOKですよね
元々屋外作業用ですからね
でも、かなりの重量がありません?
これを履いて通勤すると、いつも筋肉痛になってた私です…
5年くらい履いたらどこかに穴が開いてしまい水漏れするようになって、先日泣く泣く処分しました
それと靴底の修理が出来ないのが難点なんですよね(昔買った私のだけかしら?)

No title

p(●´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+
私も雪が降るたびにスノーブーツの必要性を感じるのだけど
溶けると忘れちゃうを繰り返して数年^_^;
雪掻き用のガチの長靴は cocopapaのを
履いてます ((ノ)゚ω(ヾ))

No title

ひざ下までの長靴、雪が靴に入らなくていいね。
私はふくらはぎが太いので、なかなか見つからないんですが・・・
先日、登山用品の店でふくらはぎを覆う雪除けを見たので、そういうのでいいか、と・・・
靴底は取り外しできるアイゼンでいいか。
購入をかんがえているところですが、今年はもう降らないでほすぃ。

No title

ハンターのブーツ、せっかくだから専用のインナーソックスチェックしてみて。
私のオススメはケーブルカフ。
フリースのインナーブーツソックスにケーブルニットのオーバーカフ...あぁ、言葉で説明するのが難しい!
とにかく、レインブーツとしてだけでなく、あったかブーツとしてすっごく印象変わるので、オススメなのよん。
けいちゃんが買ったお店でもあるはず。
冬物安くなっている時期なので、ネットで安く買えるかも。

No title

HUNTERの長靴
素敵すぎ〜 (*´ェ`*)ポッ
ワタシなんてホームセンターで買った
長靴だよ〜(/´Д`)/
でも雪の時は必須!!
グリップ力は抜群なのだ(^m^)♪

No title

いけかなさん
>これなら悪路の日もばっちりですね。
雪も雨もどーんと来いなのら

ミルキーとらじろう飼い主さん
>もうちょい短めのやつですがw
おそろいなのら(≧ω≦)b

ぐりこさん
>誰を連れにするのかが問題〜
>(ダンナと一緒だと、海外行っても釣りばっかりしてそうでww)
わー。島ならともかく、ヨーロッパなら街歩きしたいのら!
でも、イギリスも島か…

黒ネコさん
>気に入った長靴見つけるのも大変
そうなのらー
どうせ買うなら好きなの買いたい

どらはなこさん
>凄い高級そうな長靴ですな~!!
黄赤水色はセールであったけど
これは定価なのら(^_^;)それなりに高かった

れおピー母さん
>先日買った宝くじ当ってないかなぁ(*^_^*)
うちもとーちゃん買ってないかすら?

hanaさん
>これを履いて通勤すると、いつも筋肉痛になってた私です…
わたし、初日に職場の階段から転げ落ちるとこですた…
気をつけなくっちゃ

cocomamaさん
>雪掻き用のガチの長靴は cocopapaのを
>履いてます ((ノ)゚ω(ヾ))
cocopapaとcocoちゃんが守ってくれるのら(≧ω≦)b

瑚兎利さん
>靴底は取り外しできるアイゼンでいいか。
それも考えたー!!!
でも、その時は売り切れてますた

愛されている妻さん
>私のオススメはケーブルカフ。
ネットで見ますた!あれつけると一気にかわいくなりますよね。

nonokikichaiさん
>ワタシなんてホームセンターで買った
>長靴だよ〜(/´Д`)/
実用性高そうなのら

No title

雪道用と凍結路用は別物と考えたほうが良いよ!
冬場の出張にはホーキンスのアイステックの靴で行きます。凍結路でも滑り辛い。
雪道用でも靴底に引っ掛けるタイプのスパイクなんかあるから、凍結路の場合は併用すると安全だよ。

No title

ましゃ治さん
プロのアドバイスありがとう!
今日は20℃だけど、また来週雪マーク?
ぎんたんちのあたりはまた積もるかもー