九州北部の平野部でも、20センチ積雪した日曜朝

強い寒気の影響で、ぎんたんち@福岡あたりも大雪なのら。
朝8時には20センチくらい積もってて、まだざんざん降ってYO。

G160124_11.jpg


G160124_12.jpg


ぎんたのかーちゃん、今日仕事。
G160124_13.jpg

G160124_14.jpg

にーちゃん@大2も、朝からバイト。
G160124_15.jpg

G160124_16.jpg




jyusiline1.gif
って言ってたら、とーちゃんが

G160124_19.jpg
運転好きやんねぇk_k012.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村
jyusiline1.gif



助かる >>> 雪道運転ちょっと心配
G160124_17.jpg

とーちゃん、びゅーんと行っちゃった
G160124_18.jpg


無事、帰ってきますたよ。
かーちゃん@仕事も、もうすぐ送ってもらうのら

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
仕事なみにゃさま、えいえいおー。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

けいちゃん家方面、期待通りの積雪量!(爆)
こっちは屋根と庭が白くなる程度で1、2㎝くらいかな?
父ちゃん運転好きなのは判るけど、四駆でもスノータイヤかチェーン付けないと危険だよ!
無事に戻って来れますように?

No title

うわ~、一面の雪景色ですねΣ(゚ω゚)
西日本は大雪といいながら、こちら大阪は雪すら見てませんよw
素敵とーちゃん、さすがここ一番に頼りになるオトコですね☆
グータラ姿とのギャップがたまりませんね(*^m^)

こんにちは

うわ〜すごい雪ですね^^;
父ちゃんのフットワークの軽さは素晴らしいです♪
優しい〜(≧∇≦)

こちらも明日は雪が心配です
今は青空ですが
すごい痛い風が吹いてますよ
明日は北野天満宮さんで
お初天神市なんです
なのに雪って(T . T)
客足に影響出そうで今から心配〜

今日もお仕事頑張りましょう♪

No title

こっちは予報大外れでなーーーーんにも降らなかったよ。
陽射しも少しあったし。
福岡、ずいぶん積もったね。
今日は凍結してませんか?
けいさんとにーちゃん、雪こぎして仕事行ったのかと思ったら、
とーちゃんが車出してくれたんだ。
車の雪どけるのがひと苦労ですね。

No title

うわわ~☆
前回よりもすごいのでは^^;;
うちも今回は雪に備えてスタッドレスや
フロントに雪よけをしておいたのに
朝起きたら降っておらず良いお天気に
用意しておくとこんな事ですが
降らなくて助かりました^^;;
お仕事お疲れ様です!
父ちゃん大活躍~♪

No title

うわー、すごい雪!
積雪10cmくらいはありそうですね。
こちらはまだ全然降ってないです。
降って欲しいような欲しくないような…w
ご主人車の運転お疲れさまです!

No title

積もりましたね〜 @_@
とーちゃん,スタッドレス履いてる?
雪道は危ないですよ〜

No title

朝でそんなで、今はどう?
息子と嫁を送って、家に残ったとーちゃん、一人で雪かきしてくれたかな?
ぎんちゃんと一緒にホカペの上でゴロゴロしてたかな?
ツモリの猫スリッパ?
かわいい〜♪
猫好きにツモリチサトとマタノアサコは要チェックよね。
私はツモリのお財布&マタノアツコのタオルを愛用中。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いっぱい降ったねー(@_@)
埼玉では降る降るって言われてたけど
今週は降らなかったー

雪が降っちゃうと
まずは車の雪下ろししなきゃだから
ほんと大変!
その後の雪かきもねー(/´Д`)/

No title

おはようございます!
今回の雪は九州にもかなり降りましたね。
わが町も滅多にふらないし降ってもほとんどつもらないのに今朝起きたらまあまあ積もってました。普段雪に慣れてない街ってチェーンつけないまま運転しちゃいますよね〜。で、事故多発★今日は雪が溶けるまで車乗らないようしなきゃ。

No title

写真は昨日の夕方のものですが
今朝はもっと積もってて、まだ降ってるのら li _| ̄|〇 il||li
こんな降ったのうまれてはじめて!

ましゃ治さん
>けいちゃん家方面、期待通りの積雪量!(爆)
そうなのらー。
帰りは歩いて帰って来たYO。

ミルキーとらじろう飼い主さん
>グータラ姿とのギャップがたまりませんね(*^m^)
でも、グータラ姿が真の姿なのら

あっさむさん
天神市ですか?楽しそう!
寒い日は暖をとりたいひとたりでいっぱいになりそうなのら

瑚兎利さん
>雪こぎして仕事行ったのかと思ったら
今朝はとーちゃんが雪こぎして会社に行ったのら
にーちゃんは午後から。

れおピー母さん
>前回よりもすごいのでは^^;;
福岡に住んで20数年。
いちばんすごいゆきなのら!

いけかなさん
>降って欲しいような欲しくないような…w
凍結するのヤダー!

chiffon-pさん
>とーちゃん,スタッドレス履いてる?
はいてない

愛されている妻さん
>ぎんちゃんと一緒にホカペの上でゴロゴロしてたかな?
真の姿を晒してますた。

nonokikichaiさん
>まずは車の雪下ろししなきゃだから
ほんと、うち青空駐車だから車埋もれてるのら

ネフママさん
>普段雪に慣れてない街ってチェーンつけないまま運転しちゃいますよね〜。
そうなのらー。
でも、昨日今日はさすがにほとんど車通ってない。
スゴイ雪!

おはようございます♪

 積もりましたね!

 アイスバーンは怖いので気をつけてください。
 東京は先日降った雪がまだ残ってます^^ゞ

 ぎんたちゃん(笑
 寒くてお外に出なかったのネェ~