SMAP解散は回避されたということですが、どうなのよ。

マカオ旅行記の途中ですが、衝撃的な出来事があったので。

今朝のぎんたんち@福岡、雪模様。
G160119_11.jpg

昨夜、スマスマでSMAP見たときの気持ちとおんなじ景色。
G160119_12.jpg



jyusiline1.gif

さむいわー。きついわー。やめとくれよー。 k_k010.gif
G160119_13.jpg


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

jyusiline1.gif



ぎんたのかーちゃん@アラフィフ女、SMAPど真ん中のファン世代。
友人に誘われて、コンサートも何度か行ったことあるのら。
SMAPも、いつかは解散するんだろうなぁとは思ってたけど、
事務所とマネージャーのゴタゴタで解散話が来るとは正直思ってなかったので
残念だなぁと思ってますた。

そんで、昨夜のスマスマ生放送。
黒い服着て強張った顔した5人見て
「キムタケだけ残る」とか、「あとの4人は独立を画策」とか
報道はホントだったんだなぁ。k_k008.gif

そんで、独立失敗したんだねぇ。k_k010.gif

ジャニーズ帝国こわっk_k010.gif
家族経営の会社ってキツー。

と、思いますた。
ピンでの仕事もじゅうぶんあるし
ジャニーズorグループの呪縛を外れて自由に羽ばたく解散はあってもイイんじゃないかと思ってたけど
いい年したスーパーアイドルの、羽をもがれた姿を見るのは悲しかったのら k_k010.gif




こんな気持ちの朝も、社会人は仕事に行かなきゃなのら。
G160101_21.jpg

ねこはええのぅ
G160101_22.jpg

えー k_k014.gif

G160101_23.jpg


SMAPロスなみにゃさま、えいえいおー

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
ロスじゃないのかk_k011.gif


更新時間(8:15)、間にあわなくてごめんにゃさい。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お~、めっちゃ積もってますね(・∀・)
こちらは夜中に初雪が降ったらしいですが、今は快晴で気配もなしですw
昨夜の放送、ほんとビミョーでしたよね(´・ω・`)
とりあえず解散回避でよかったと思うしかないんでしょうね。。。
たしかにジャニーズって、恐ろしいトコだと思いました^^;

No title

ファンはSMAPとしての活動も見たいと思うし、ジャニから独立したらそれは叶わなくなるんだろうね。
5人そろっても、SMAPという名前が使えないとか・・・
しかし個人で活躍するにも、ジャニには制約が多そうだね。

おはようございます♪

雪すごいですね!!(◎_◎;)
今年、京都は降ってないです〜
運転気をつけてくださいね〜

SMAPどうなるんでしょうね
わたしは全く外野ですが
昨夜の放送はハッキリしないな〜と思いました
芸能界って特殊というか
パワハラ全開、ブラック企業が許されるんやから怖いですよね^^;
ファンが納得出来るように収まって欲しいですね

マカオ旅行記続き楽しみにしています♪
思っていたより素敵な街でワクワクしています^ ^

No title

お、雪すごい積もってますね。
これだけ積もってたら通勤も通学も大変だったでしょう~。

しかしスマップの一件はいろいろと残念でしたね。
個人的には好きでも嫌いでもないのですが、さすがに25年やってるんだし、事務所も快く独立させてあげればいいのにとは思いました。
野球だって10年でFA権を取れるんだし。
何だか芸能界の古~い体質を垣間見た事件だったと思います。

No title

けいちゃん家地方、積もるよねぇ。(笑)
こっちは屋根の上に薄っすらあったけど、風が強いんでぜんぜん積もらな~い。

今回の騒動の発端は女同士の確執みたいで・・・・・オソロシヤ~~!

No title

うわー、けっこう降ったのですね。
うちは雪は全然無しでしたー(都内はすごかった様子だけど、ちょっとうちは南なだけで、けっこう差があります)

何だか
ねぇ。もう長いこと活動していたし、
個人でそれぞれの活動もあるのだから、
すんなり解散させてあげれば良いのに。
そういやこの騒動で、「少年隊」も最近3人で何かやってるの見たことないのに、一応グループとして存続していることを知ってびっくりしますた。

No title

けいさんちの方も結構積もりましたね!
こちらもまだあちこち残ってます。

私はジャニーズに特に興味もないし
どっちでもいいと思ってるんだけど・・・

でももう年齢も年齢だし好きにやらせて
あげればいいのに、と思っちゃいました。

ほんとジャニーズ恐い^^;

No title

すごい雪ですね~
うちの方(千葉県)も降りましたが、途中から雨になったのでべちゃべちゃで大変でした

私も昨夜の生放送見ちゃいました
スッキリなんてしませんでしたね
芸能界で仕事していくには、素人には分からない縛りとかがあるのかなぁ
独立したら仕事がやりづらい仕組みなのかなぁ
って、ファンでもない私が心配してもしょうがないんですけどね

冬は特に 出勤しないにゃんずが羨ましくなりますよね~



No title

あれ??けっこう降ったね~
もしかしてミケんち付近より降ったかも??
ぎんたっちがのってるのはけいさんの電気毛布??
電源・・・入ってないじゃん・・・www

ミケの車のグローブボックスに押し込んであるMP3には、
SMAPの曲が数百曲入れてあるのは
ここだけの(´゚ノё^`;)…【秘】【密】ネン!!
SMAPの歌好きだから、
解散したら聴けなくなっちゃうのがやだったな。

No title

そちらも結構降ったんですね。
私も今季初積雪(舞ったりはしてた)に
ビビリまくりでした。

スマップ特にファンじゃないけど
解散しないでほしいな―って思って昨日の見ましたが なんか 漠然としないですね。
やっぱり ジャニーズ事務所(((( 怖゚Д゚;)))ガクガク

No title

ぎんちゃんぬくぬくあたたかそう^^
そちらもつもりましたね~☆
ほんと月曜からの雪は許してーって
感じでした><
スマップいろいろあったのでしょうね^^;

No title

わゎ!
けっこう積もってますね(@_@)/
雪は見た目キレイだけど
雪かきは大変(/´Д`)/
子供の頃はわくわくしてたのにな〜(^^;

SMAP
会見は見てないけど、、、
スパーアイドルなだけにゴタゴタも
大きくなっちゃって大変だよね。
もっと自由に活動できた方が
活躍の幅も広がるのにねー

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

ミルキーとらじろう飼い主
>とりあえず解散回避でよかったと思うしかないんでしょうね。。。
ね。
でも、あの顔見たら解散してもヨカッタんじゃないかと思ったりしますた

瑚兎利さん
>しかし個人で活躍するにも、ジャニには制約が多そうだね。
うん。事務所出ても縛りキツそうなのら。

あっさむさん
>パワハラ全開、ブラック企業が許されるんやから怖いですよね^^;
ねぇ、あれパワハラだよね

いけかなさん
>事務所も快く独立させてあげればいいのにとは思いました。
わしもそう思う

ましゃ治さん
>けいちゃん家地方、積もるよねぇ。(笑)
こっちだけっぽいね。福岡地方。山だから!

ぐりこさん
>すんなり解散させてあげれば良いのに。
ねぇ、わしもそう思う。
SMAPなくなるのはさみしいけど、もういいやん?

つぐママさん
>ほんとジャニーズ恐い^^;
つまりはそこだ!

hanaさん
>独立したら仕事がやりづらい仕組みなのかなぁ
それがパワハラだよねー。ジャニーズ帝国すごい強そう!


ミケさん
>SMAPの歌好きだから、
>解散したら聴けなくなっちゃうのがやだったな。
うん。わたしも聴く。
揃って歌う姿が見れないのは確かにさみしいね

cocomamaさん
>私も今季初積雪(舞ったりはしてた)に
ビビリまくりでした。
わたしも超ビビったのら

>ほんと月曜からの雪は許してーって
ほんと、週のはじめからコレでは…

nonokikichaiさん
>もっと自由に活動できた方が
>活躍の幅も広がるのにねー
そうだそうだー

No title

マカオに行かれてたんですね。
私も3年くらい前行きました。
懐かしいなあ。(って一回しかいってないやん)
台湾の空港は当時工事中で迷路みたいでしたけど、出来上がっていたんですね。
マカオっていろんな側面があっておもしろいですよね。