「ほうれい線」「たるみ」予防にはあおむけ寝がいいらしいね

この冬いちの大寒波のおかげかすら?




ぎんたがソファーで寝てたので
G160113_11.jpg

かーちゃん尻も、いれたった
G160113_12.jpg


おちりくっつけたまんまで寝ちゃったYO!
G160113_13.jpg


jyusiline1.gif

ぐぅ k_k014.gif
G160113_14.jpg
写真撮って、撮って!k_k013.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村
jyusiline1.gif



ぎんたのかーちゃん、寝るときゃいつでも「うつぶせ寝」。 
あまりにも、ほうれい線と鼻の下の線(なんていうの?)が目立ってオソロシかったので →参照
「あおむけ寝」してみますた。
でも、仰向けじゃ眠れないのら k_k008.gif
G160113_10.jpg
↑安心してください。ねこはつぶしてませんよ?




お見苦しい部屋着姿でスミマセン

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

鏡を下に置いて見ると、その下がり具合がよくわかるっていうけど、うつ伏せ寝はまさにその状態なのね。
私は横向きで寝るけど、それはそれで眉間にシワが...
結局、重力がイケナイのだわ。
顔も体もすべて下がってくる...
気にしても仕方ないから、よく眠れるのが一番!
少し疲れは取れた?

No title

うつぶせ寝じゃなくても、気になるところはたくさんありますよ^^;
眠れないのは一番よくなさそうですよねw
ぎんたくんがくっついてくれるなんて、ほんと珍し~(・∀・)

No title

うつ伏せで寝ると苦しそうだけど(笑)
でも私も仰向けは辛いです。
すぐ横向きになっちゃう〜。
にゃんこ達はもしシワやたるみが増えても毛があるからわからないのが羨ましい♪

No title

私も仰向けだと今の時期は喉が乾燥しちゃって…。
でもけいさんの室内着っておしゃれ~。
うちは夫婦そろってユニクロw
ぎんちゃんがそこにいたら、つい足を乗せて暖を取りたくなるかも。

No title

私はうつぶせ寝が出来ません
前は横向き寝だったけど、最近は仰向けが多かったりします
いろいろあるみたいだけど、本人がぐっすり眠れるのが一番ですよね
ぎんたくんとおちりあい、暖かかったでしょ?

No title

うつぶせに寝るとヨダレ垂れない?
具合の悪い時、うつぶせになると気持ちいいけど普段は仰向けに寝てるよ。
今日はぎんたとお尻合いなのね(笑)

No title

こんばんは~。
けいさん、うつ伏せで寝るだなんて珍しいですね~!息苦しくないのですか?!
赤ちゃんの頃の寝方が大人になってもそのままってことありますよね。
ちなみに私は子供の頃からバンザイして寝る癖があります。

No title

TVで知って
私も意識して^^;
ほほ肉を伸ばすようにして
ほっぺたを枕に付けて寝ますが…
さすがに眠りについてからは
たくさん押しつけてしまっていると思います^^;

No title

ぎんたんとくっついて仰向け寝。o@(^-^)@o。
効果ありそうだねー♪
私は猫とひっついて寝る時は大抵横向き!
仰向けだとお腹に乗られちゃうので
重いのだー(/´Д`)/

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

愛されている妻さん
>結局、重力がイケナイのだわ。
年々のしかかる重力なのら

ミルキーとらじろう飼い主さん
>眠れないのは一番よくなさそうですよねw
いや、ほんとそう

ネフママさん
>うつ伏せで寝ると苦しそうだけど(笑)
顔は横向けるよ?
ごめん寝はできない(^_^;)

いけかなさん
>でもけいさんの室内着っておしゃれ~。
アリガトー!カシミアセーたー20ン年ものなのら(^_^;)

hanaさん
>ぎんたくんとおちりあい、暖かかったでしょ?
うん!うん!

瑚兎利さん
>うつぶせに寝るとヨダレ垂れない?
たれる…(^_^;)

くまおの妻さん
>ちなみに私は子供の頃からバンザイして寝る癖があります。
カワエエ ( ̄m ̄* )
うちのにーちゃんがそうだったにゃー。

れおピー母さん
>ほほ肉を伸ばすようにして
>ほっぺたを枕に付けて寝ますが…
わたしもそうする!

nonokikichaiさん
>仰向けだとお腹に乗られちゃうので
ウラヤマスィーけど腰にきそう(^_^;)