うつぶせ寝は「ほうれい線」や「しわ」の原因になるんだって

休日前夜
G160111_31.jpg

ぎんたのかーちゃん
G160111_32.jpg

夕飯食べたら、電池切れ
G160111_33.jpg






とーちゃんに撮られたんだけど
我ながら、ほうれい線がヒドすぎて、そのままでは晒せませんですた k_a032.gif
G160111_36.jpg
※モザイクのこと




疲れがたまってたからなのYO!

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
回復したら戻るのYO!

※きのうのぎんたの写真、前にも出したの気付かなかった。二番煎じでごめんなちゃい。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

いつも寝姿撮られてるとーちゃんの逆襲ですねww
ホカペでニャンコと寝落ち、最高のひとときですよね♪
ニャンコって年とってもシミ・シワ・白髪なくて、
ほんっとうらやましいと思いますわ^^;
ワタシはうつぶせ寝はしないけど、目じりと眉間のシワが気になります(>_<)

No title

疲れてる時は ホカぺでの寝落ちが気持ちいいんですよね~
ほうれい線やしわの原因になるんですか∑(゚∇゚|||)キャー
うつぶせ寝はしないけど…
しわ弛み… ∑(゚∇゚|||)キャー

No title

えー、けいさんのお顔、旅行の時とかにちょこっと見るけど、そんなにほうれい線目立たないと思うけどなー。
私の方が最近しみとか気になるようになってきて…orz
私はうつぶせより、横向きで寝る派かも?
ホカペはあったかくていいですよね~。

No title

けいさん、お疲れ様~
ほうれい線、しわ、たるみ、しみ・・・
もう、こんな言葉なんか世の中から消えてなくなればいいと思っています~^^;
嫌でも老いて行くから
若い時に、存分にお洒落を楽しんでくださいね~^o^
まぁ、歳になれば歳なりのお洒落の楽しみもあるでしょうが・・・
やっぱり若さにはかないません~泣

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

きっとお腹一杯になってポカポカと暖かさや、疲れもあったから眠たくなったのかもねぇ。
お疲れ様です。
お昼寝みたいになって気持ちよかったかな?

No title

うふふ、ご主人様ったら♪
可愛いダブル寝顔を写真に撮るなんておちゃめですね~
でも、ほうれい線が写っちゃったんですね

昔流行った造顔マッサージ、あれは確かにほうれい線予防に効きますよ
是非お試しくださいね

冬のホカペは最高ですからね~
私もしょっちゅう寝落ちしてま~す

No title

よく喋る人はほうれい線ができにくいらすぃよ。
要は口周りの筋肉を鍛えるってことでしょうか。
食べるときもよく噛むといいかもよ。

No title

うつ伏せ寝は、危険すぎるよ…( ̄▽ ̄;)
私なんて、白目向いて寝てるから、目が乾いてしゃーなくてさ…最近は、マスク+アイマスクして寝てるから、殆ど顔隠れてるのよ~ハハハ(^o^;)

No title

うつ伏せ寝はほうれい線の原因・・・
それより,食べてすぐに横になると牛になりますよ〜w

No title

「ほうれい線」や「しわ」
Y(>_<、)Y ヒェェ!

冬場は特にうつぶせ寝が多いかも
ホカペの上でお腹つけてねると
気持ちがいいもんねー
でも、気をつけよぉー(゚ー゚)(。_。)ウンウン

こんにちは^^!

 ぎんたちゃんはかーちゃんが大好きなのね♪

 そばにいてくれるって嬉しいですね~

No title

ミルキーとらじろう飼い主さん
>ニャンコって年とってもシミ・シワ・白髪なくて、
>ほんっとうらやましいと思いますわ^^;
わたしもそう思うのらー。
でも、白髪はあるかも?

cocomamaさん
>しわ弛み… ∑(゚∇゚|||)キャー
ほんと、たるみってコワイ

いけかなさん
>えー、けいさんのお顔、旅行の時とかにちょこっと見るけど、
>そんなにほうれい線目立たないと思うけどなー。
ありがとう!(≧ω≦)b
同窓会とか気をつけてる時と素の落差が激しくなってきますたよ…


のん福レオのお母さん
>やっぱり若さにはかないません~泣
たしかにー(T_T)

よしおさん
>お疲れ様です。
ありがとー (*・ω・*)

hanaさん
>昔流行った造顔マッサージ、あれは確かにほうれい線予防に効きますよ
ほんと? ググらなくっちゃ!

瑚兎利さん
>食べるときもよく噛むといいかもよ。
やってみるのら(≧ω≦)b

どらはなこさん
>マスク+アイマスクして寝てるから、
マスクは時々してる。アイマスクいいかも!

chiffon-pさん
>食べてすぐに横になると牛になりますよ〜w
「もーっ」 ( ̄m ̄* )

nonokikichaiさん
>冬場は特にうつぶせ寝が多いかも
腹がぺたってつくのが幸せなのら(^_^;)