ぎんたのかーちゃん 長崎にゃう

昨夜から、高校同窓会で、長崎にゃう。
久しぶりに旧友と再会して嬉しゅうございますた。
生まれてから就職するまでずっと長崎だったとーちゃんは、もっと楽しそうですた。






にーちゃんとぎんたは、留守番にゃう。
G1600101_121.jpg

ぎんちゃん、くっついてるかすら。
G1600101_111.jpg
↑は、大みそかのかーちゃん実家での、べたべたぎんた。(激レア)
父とふたりきりで過ごした2晩が、よっぽどさみしかったのかすら?









2016年の年末年始はばたばたにつき、不義理し通しでごめんにゃさい。k_a010.gif


28(月)福岡 仕事納め
     ↓
29(火)鹿児島 かーちゃん実家にぎんたを置いて、とーちゃん実家@鹿児島に帰省
     ↓
31(木)佐賀 かーちゃん実家
     ↓
1(金)福岡 自分ち 
     ↓
2(土)長崎 同窓会
     ↓
3(日)福岡  今ココ@朝ごはん食べたら福岡に帰るのら

4(月)仕事始め

5(火)ママ友飲み会k_a036.gif

6(水)うふふk_k013.gifk_a019.gif





今年も、ポチッと応援してねk_k002.gifk_a019.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村

ちなみにとーちゃんは高3の同級生
関連記事